結果 Oh! Life

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記



20159月20

MACNA2015:お土産♪

マリンアクアリウム エイジ 16:30
この記事を含むタグの全記事リスト: MACNA 出張 海外

■MACNA 2015 目次

今回はMACNA2015でゲットしたアイテムをご紹介します。

まず、入場パスポート♪ と言うか、ただの名札。
まるでブルーハーバーのスタッフです(笑)

入場パスポート

講演スケジュールとブースマップが書かれたガイド。

MACNA2015ガイド

写真には含まれてないけど、ガイドの上に1日目のレセプション(パーティ)と2日目のバンケット(パーティ)のチケットが付いていて、カットして利用しました。

MACNA2015の受付でもれなく配られる景品バッグとその中身。
試供品のフードや冊子など。CORALも嬉しい♪

MACNA2015景品

この他にも、チラシや引換券などがたくさん入ってました♪

こちらは2日目のバンケット(パーティ)で配られた景品。
インスタントオーシャンのリュック、タオル、UVカットグラス、スマホ防水パックなど。

MACNA2015 バンケット景品

各ブースで貰ってきたパンフレット。主にLED関連(笑)

パンフレット

REEF2REEFのタオル。
はっきり覚えてないけど、ブースでポップコーン貰ったときに一緒に貰ったのかな?汗

REEF2REEFタオル

会場で着ようと思って持っていったブルーハーバーTシャツ。

ブルーハーバーシャツ

ところが、試しに2日目に着てみたら、知らない人から「ナイスシャツ!」「ブルーハーバー!」とちょいちょい話しかけられて しどろもどろに。。。曝
海外のアクアリストが持つ日本のイメージって、スシ、テンプラ、ブルーハーバー?
それは冗談だけど、なかなかにグローバルなネームバリューでびっくりしたな~も~♪
で、こんな声かけはヒッキーにはなかなか辛い試練なので、着たのは2日目のみ(曝)

LiveAquaria.comのブースで貰ったTシャツ。

LiveAquaria.comシャツ

Lemonに貰った特製Tシャツ♪

Lemonシャツ

Lemonは20すぎのヤング(古)だけど、ReefBuildersのエディターとしても有名人!

各ブースで貰ったステッカーはトランクに貼っちゃった♪

ステッカー

reefs.comケアンズマリンReefBuildersなど。

いやぁ~! 想い出がいっぱいだぁ~♪

どうでしたか?
またちょっと雰囲気伝わったかしら?

次回もサクッと番外編でいきましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらのエントリーもどうぞ♪


コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム



コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説