1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

LRチェックとお料理とエコちゃんと動画

マリンアクアリウム エイジ 00:57
この記事を含むタグの全記事リスト: VMワラワラ実験 ライブロチェック

ライブロチェック:リハーサル4日目

まず、ライブロチェックの途中経過。
今のところ、まだ試薬には何の反応もないように見えます。
ま、前回の時も4日目じゃまだ変化が乏しかったので、結論はもう少しあとで。
とりあえず7日目となる10/3の22:00頃に一週間の経過を見せたいと思います。

お料理教室はまだ先送り。。。

せっかく給食当番が回ってきたのに、急に仕事がバタバタして、すぐに取りかかれなくなっちった。。。
え? 何の話かって?
ウォッカとみりんの話です(笑)
もちろん水槽ではなくて、別容器でのワラワラ増殖実験をするため。
来週かなぁ。。。

エコちゃんシステム

結局これなんやねん(汗)
でも、思惑通り前回の記事が Google で検索一位とれた(笑)。勘の鋭い方にはバレバレの記事だったかしら。ま、少しでもアフィリ目的のページを蹴散らせたなら本望だと言うことで。かと言って僕の記事にもエコちゃんシステムのホントの情報は無いので、ゴミページには変わりないけどね(汗)
ちなみに Yahoo や bing では3~5位どまり。公開期間にウェイトが高いのかも。ロボットに中身を解読しろと言っても無理か。その点、Google は素晴らしいなぁ。。。

仕事の手が止まる動画

あ~ぁ。YouTube で変なもん見つけちゃったよ。四国一周ブログの旅。主人公は桜(って漫才コンビらしい)の稲垣早希ちゃん。エヴァンゲリオンのアスカの物まねで有名らしい。全然知らんかった。そんなことより、この子の真っ直ぐでひたむきな姿におじさん心ザバザバ洗われて仕事にならんよ。どうしてくれる。結局、関西縦断ブログ旅と言うシリーズの初めから全話鑑賞完了♪ 今やっと四国の途中まで見終わった。またあとで続き見るです。
と思って今サキちゃんのブログ見たら今度は西日本横断ブログ旅になってた(汗)。見終わらないと仕事再開できないじゃん(曝)。どうしてくれる。
それにしても、普段テレビ見ないから、TouTube ってホントに有り難いなぁ。。。
ま、どうせこっちじゃ放送してないらしいけど。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. ゆーいち 2009/10/02 09:38

    TouTubeになっちょりますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  2. 2. エイジ 2009/10/03 09:24

    ほんまやぁわ~。
    多分疲れとんやわぁ~。
    サキちゃんかわぇぇわぁ~。。。

  3. 3. よっちゃんいか 2009/10/03 16:40

    エイジさん

    さきちゃんにハマるとは もしかしたら同じオナゴの好みか..

    Blogに出てくるプライベート(らしき?!) 写真がめちゃかわいい。

    あっ 今度から テレビ新潟でやるらしいですよ 見れるかな??

  4. 4. エイジ 2009/10/03 22:03

    よっちゃんさんもですか~。
    と言うかあの子は誰からも好かれるでしょうなぁ~。
    あんな風に育てられた親御さんを尊敬しますですわ~。

    テレビ新潟?
    うーん。。。チャンネルが判らん(汗)
    今、西日本横断始まったでしょ?
    金沢なんて来るわけ無いですよねぇ。。。
    来てくれたら宇宙軒で腹一杯トンバラ定食食わせてあげるのになぁ~。

  5. 5. よっちゃんいか 2009/10/04 23:00

    若干 オタク気味??(笑)

    いい両親に育てられたんでしょうねぇ きっと (おっさんコメント)

    西日本のあとは 日本海でしょう… ないか..

    エイジさんのプライベートが垣間見えた 瞬間でしたっ(爆)

  6. 6. エイジ 2009/10/05 08:20

    YouTube見てたら、本人はオタクと言われるのがイヤみたいですね。
    だったら服が好きな人をオシャレと呼ばず服オタクと呼べ、と。
    何気に頭の良い子だなぁと思った。
    僕のプライベートなんてここ10年活動限界ですわ。

コメントフォーム