1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

不都合な真実:プロローグ

この記事を含むタグの全記事リスト: スペクトル

事後ですが、先週末、大阪へ行ってました。
第一の目的は、ブルーハーバー主催MACTW第5回「魚水槽の維持」への参加です。講師はかっしぃさんでした。白点治療とか大変ためになるお話をたくさん伺いました。ありがとございました!
その後の親睦会は美味しいお料理に舌鼓。BHの皆様、幹事お疲れ様でした!
そうして、一見穏やかなオモテ向きの平和な日常は、静かに幕を下ろしました。。。

大阪、第二の目的。。。
それは、業界の闇を照らす、いつもの憎まれ役な業務です。
心斎橋を行脚するデモ行進なんて目じゃありません(?)
すると、その遂行中に、我々は見てはいけないものを目にしてしまった!?

こ・・・これは一体・・・!?

何かのスペクトルたち...

普段、我々が目にすることの無い、まさに闇の領域に、それはありました。。。

「本当にこの不都合な真実に光を当てて良いのか!?」

このとき、エイジの脳裏には、マスプロの曲が流れたとか流れなかったとか。。。

「うーん・・・また敵が増える気が・・・イヒっ♪」

- TO BE CONTINUE

こちらのエントリーもどうぞ♪