1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

Mazarra解析中…

この記事を含むタグの全記事リスト: Maxspect Mazarra

実は少し前にMazarra P+420の初期ロットをお借りできたので、例の駆動電流設定の可否について、発言の責任をもって色々と解析中です。当初「できなぃんかな?」と思わせつつ、あれやこれやゴニョゴニョしてたら、だいぶ見えてきましたよ、うん。。。ま、もう少しデータが取れたら、保証上等な並行輸入ユーザー向け情報として、またご報告いたします。そう、正規ユーザーの方は保証と天秤にかけてよくご検討ください(汗)
上等さんも正規さんも、すべては自己責任の名の下にっ!

また、せっかく採用LED素子の新ラインナップが発表されたのに、ずっと入荷待ちで入手できないじゃん!とお嘆きのユーザーのために、これまた新フルスペ案を提供しちゃった責任の元、ただいませっせとMazarraに使えそうなLED素子を散策中です。とりあえず現在までに、かなり優秀なUV 400nm 3Wに遭遇してます。また改めて報告しますね。

あ、それと、散々悩み抜いた挙げ句、遂に入手しちゃいました!
LED素子の光量「光束・ルーメン」を測る積分球です♪

大きな積分球

違った。
こっちだった↓

小さな積分球

もはや僕はどこに向かってるのだろう。。。
せめてなんとか経費で落ち・・・無理か(涙)

ま、でもこれで当分ネタには困らないでしょう。
あれもこれも測って測って・・・測りまくるだぜぇ?
ワイルドだぜぇ?

こちらのエントリーもどうぞ♪