1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

とりあえず1023ステッカーのご報告

この記事を含むタグの全記事リスト: 応援市場

まさかとは思いましたが、なんと!?
1023ステッカーが、それなりにご注文いただけてますっ♪
嬉しいなぁ~♪
みなさん、本当にありがとございます!

この調子なら、次回は少し大きめのものも作れちゃうかも?
今のが50mm×10mmなので、ちょうど倍の100mm×20mmくらいでどうかしら?
このサイズなら、車に貼ってもそこそこ目立つかな?と思うのですが?

ステッカーのサイズ

但し、一枚あたり最低でも500円くらいにはなっちゃう可能性が大です(汗)
それでも売れるのかしら?(大汗)

これも含め、何か案があったら、またお聞かせいただけたら幸いです。

追記 9/8 11:00
ホントに在庫が無くなりそうです(汗)
あと数セット。。。
ちょっと欠品期間が発生するかもです。すみません。

こちらのエントリーもどうぞ♪