1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

1.023worldとまりんちゅシティのステッカー

トップのメンテ中が長引いてごめんなさい。
メンテが長引いたと言うより、メンテ始めた途端、デスマ襲来みたいな。
神様、仕事量と締め切りは現実的にお願いします(笑)

さて、表題の件です。

ステッカーどーなっとんねんっ!?

と、少なくとも一名の方が痺れを切らしていらっしゃる(汗)ようでしたので、これはこれはとてもとてもありがたいことなので、本腰を入れて再開発に乗り出しました。
最終選考案がこちらです。

1.023worldとまりんちゅシティのステッカー案

いずれも5cm×1cmの小さなシールを予定しています。
水槽の角、車の窓、携帯、おでこ、可能性は無限です♪
そんなシーンを想像してください。楽しいです(笑)

一枚一万円と言いたいところですが、上記6枚で千円は高いですかね?
名目はシールの価格と言うより、例のカンパを模したものなので、いかがかな?と。

サイズ、色、デザイン等はほぼ決定のつもりですが、何かあればお聞かせください。
ただ、需要とか在庫とか色々と制約があるので、少数派には応えられませぬ(汗)

では、今しばらくお待ちくださいです。

こちらのエントリーもどうぞ♪