1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

暑中見舞い

ブログ エイジ 23:48 コメント1件

しばらくご無沙汰でした。
毎日暑いらしいのですが、皆さん、お変わりないですか?
僕は空調の中、万年引きこもりなので、外界のことはよく存じません(笑)

近況としては、先月末から迷路のような仕事に翻弄され、益々喘息も怪しくなり、また叔父の急逝があったりとバタバタしておりましたが、最近になりようやく仕事も出口が見え、少し余裕も戻ってきました。喘息も薬で抑えてます。
と言うわけで、また少しずつネタを出して行こうと思います。

では皆さん、水分をよくとって、熱中症にはくれぐれもご注意を。

こちらのエントリーもどうぞ♪