1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

読者プレゼント♪【Grassy LeDio 27】

この記事を含むタグの全記事リスト: LED LeDio 27 volxjapan 応援市場

追記 5/24: 読者プレゼントの応募受付は終了しました!

ボルクスジャパン 新LEDランプ Grassy LeDio 27

前回ご紹介したGrassy LeDio 27の発売日が、今月5/25に決定したそうです!

もうすぐ僕の手元にも各製品版が届く予定になっていて、いつもなら製品チェックしたあとはボルクスに返送するだけなのですが、今回はなんと!?

「ブログプレゼント用にご提供しますよ」

とのことっ!!!なんですってぇぇぇっ!?

そこで今回は特別に、この結果Oh! Lifeの愛読者2名様に、Grassy LeDio 27の各色いずれかを、思い切ってプレゼントしちゃいます~っ!(愛読してなくてもOK・・・笑)
昨年のクリスマスプレゼントに引き続き、ボルクスからのプレゼント企画第2段です♪
まぁ、僕は指くわえて見てるだけですけど。。。涙

ご希望の方は、この記事のコメント欄に、ひとりずつ順番にお並びください。
但し、色は指定できません。リーフブルー、リーフホワイト、どちらが届くかお楽しみ♪
また、基本的には抽選ですが、水槽、生体、使い道が色々気になるので、対象の水槽スペックが提示できるまりんちゅシティユーザーに限定させていただきます。コメント欄に、設置予定の水槽スペックのURLを貼っていってくださいませ。
(例:僕だったらhttp://www.1023world.net/city/eiji/spec-1262259364とか)
それらも多少加味した抽選ということで、当選者を決定したいと思います。

尚、当選者には可能ならレビューを書いて頂けると嬉しいです。必須ではありませんけど。
但し、灯具はご自身でご用意くださいね。LeDio 21用クリップとか。丈夫な奴。重いから。
また、着払いでお届けしますので、送料だけはご負担ください。

当選発表は、まりんちゅシティのホットラインでお知らせしますので、受信可能なメールアドレスを事前に設定しておいてください。特に携帯の方はドメイン指定に1.023world.netをきちんと追加しておかないとメールが届かないので要注意。もし1~2日中に返事が無い場合は、再抽選で別の方に権利が移りますので、くれぐれもご注意を。

締め切りは、僕がコメント欄に「終了~!」と書いたら受付終了です。
ま、今週いっぱいくらいかな。

ちなみに、今からまりんちゅに加入されても可としますよ(笑)

では、よろしくお願いいたします。

コメント例:
水槽スペック:http://www.1023world.net/city/eiji/spec-1262259364 など
ひとこと:サンゴの色揚げを試したい、メイン照明にしたい、愛してます、など

追記 5/24: 読者プレゼントの応募受付は終了しました!

こちらのエントリーもどうぞ♪