1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

まりんちゅシティ:RPG制作日記 vol.1

まだ内緒のつもりだったけど、既に気づかれた方もいらっしゃるかな?
少々フライングですが、思い切って公表しちゃいます。

実は去年の12月から、まりんちゅシティRPG(未完成)をこっそりと公開してました。
まりんちゅシティにログインしてれば、マップの「どこか」から冒険を始められます。

ちなみに非メンバーでもデモモードとして軽く触ることが出来ます。
本格的にプレイしたい方は、どうぞまりんちゅシティの海人になってみてネ♪

まりんちゅシティRPGキャプチャ

でも、各所の重要なイベントの作り込みなんかは、まだ随時追加・修正を繰り返しています。エンディングなんかもまだ全然用意してないし(汗)

まあ、まだ軽く遊べるだけの段階ですが、良かったら試してみてください。
今のうちに経験値や呪文、ゴールドあたりを溜めておけば、あとできっと役立つでしょう♪

また随時ご報告していきたいと思います。

追伸:皆さんに楽しく遊んで欲しいので、掲示板なんかでネタバレされないよう、くれぐれもお願いしたいと思います(笑)
但し、ネタバレにならない範囲での意見交換であれば大歓迎です!

こちらのエントリーもどうぞ♪