1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

ライブロチェック:リハ再開10日目

マリンアクアリウム エイジ 01:21
この記事を含むタグの全記事リスト: ライブロチェック

珍しくネタが押してるんで、今日は3記事投稿します(笑)

まず一つ目は、ライブロチェックのリハ再開途中経過として、10日目(10/7)の様子。

9/27~10/3~10/7のリハ結果

ドキドキしながら実験バケツの硝酸を測ってみたら、相変わらずゼロのままでした。と言うより、むしろ7日目に測ったときよりも、よりグリーンに戻りつつあります。これが何を意味するのか?
単純に考えれば、硝酸が少しソロソロ~っと出そうだったところへ、今度は還元がサクサク~っと効き始めた、と言うことなのか?
もしそうなら、こちらもVMワラワラ実験同様、狙い通りの結末が見られそうです♪
エライ遠回りしちゃったなぁ(^^;
このまま上手くいきますように(-人-)ナムナム

それにしても、なんか話がうますぎるなぁ。。。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム