1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

自作向け最新LED素子再入荷!

ブログ エイジ 15:26
この記事を含むタグの全記事リスト: LED 自作関連

在庫状況や仕様変更がありますので、最新記事をご覧ください。
2015/04/22追記

以前ご案内した自作向け最新LED素子サンプルですが、波長によっては注文が集中し、速攻で在庫がなくなってしまいました。すみませんでした(汗)
申し訳ないので、特に需要の多かったモノを中心に再度製作を依頼して、それが先日再入荷しました♪
(見た目も仕様も同じなので、スペック詳細は前回の記事をご覧ください)

以下、今日現在の在庫リストです。

チップ 波長 出力 単価 在庫 入荷待ち
シングル 400nm 3W 600 13
420nm 3W 600 19
450nm 3W 360 10
470nm 3W 360 12
500nm 3W 420 15
520nm 3W 360 8
530nm 3W 360 2 ○ (4月末)
590nm 3W 360 8
630nm 3W 360 8
660nm 3W 420 8
680nm 1W 3300 8
デュアル 400+420nm 6W 1200 28
470+500nm 6W 780 2 ○ (4月末)
500+530nm 6W 780 4
590+630nm 6W 720 2 ○ (4月末)
660+680nm 3W 3720 9

で、、、すみません(汗)

実は僕も皆さんから依頼を受けたmax-sやMazarraの改造のためにこれらを使用しているため、すでに一部が品薄になってます(汗)が、月末にはまた入荷する予定です。

僕にもっと資金力があれば100-1000単位で在庫できるんですが、なにぶん貧乏人なので(汗)、あくまでも個人輸入レベルで10-30ヶ単位でしか発注できません。幸い、アジアの企業はどこもとても親切で、そんな小ロットでも取引してくれるので凄く助かります♪
そう考えると、海外の代理店になるって凄いことですね。資金も信用も必要ですから!

なので、皆さんにはご不便をお掛けしてますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
ご注文はいつものようにメールでご連絡くださいませ。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1.2015/11/02 16:04

    エイジさん 最新チップを使い、GlassySolareの更なるブラッシュアップと一部不点灯の修理は可能でしょうか。ボルクスには修理の相談はしたのですが、一部不点灯とは言え現在もメインで使用中でして、修理と返送までの間の代替機貸出も無理とのことでしたので、ブラッシュアップ可能なら少し安めのLED機を購入して繋ごうかなと考えています。LPS ソフト イソギンの蛍光レッドや蛍光グリーンが引きたつ大陽光スペクトルが希望です。よろしくお願いします。

  2. 2. エイジ 2015/11/02 23:21

    できますよ!
    メールください。info@1023world.netまで。
    もしかしたら何かお貸しできるLEDがあるかも。探してみます。

コメントフォーム