1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

SPSカラーレポート第二弾完成!

マリンアクアリウム エイジ 10:56
この記事を含むタグの全記事リスト: スペクトル プチ実験 海洋雑学

お待たせしました。
すべての答えSPSカラーレポート第二弾が完成しました。

SPSカラーレポート第二弾

第一弾の9種に対して、第二弾は12種に増量されてます。死ぬかと思いました~笑

現時点では、過去のKRレビュー賞(2012/8~2013/2)の受賞者さんのみ、KRクラブのダウンロードから利用が可能になってますのでご確認ください。
(第一弾もまた少し修正しましたので落とし直してください)

ちなみに独り言ですが、「KRレビュー賞もらってないけどどーしても見た~い!」と言うKRユーザーの方は、これまでのサンゴの色揚げに費やしてきた熱い思いをメールでお送りください。診断の結果、重傷の方にはお薬が処方されるでしょう(笑)

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム