1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

KRユーザーズガイド更新のお知らせ

マリンアクアリウム エイジ 22:42
この記事を含むタグの全記事リスト: eco-lamps KR90DR KR93SP LEDライト

まず、KR90DRに関するお知らせです。
KR90DR ver 1.40 日本語版ユーザーズガイドが公開されました。

KR90ユーザーズガイド

ご購入時に本体に付属されていたものは英語版につき、お手数ですがこちらをダウンロードしてご利用ください。大変お待たせしてすみませんでした。
何はともあれ、白chと青chの操作系がマッチングしてくれてて良かった♪

次は、KR93SPに関するお知らせです。
KR93SP ver 2.02 日本語版ユーザーズガイドが公開されました。

KR93ユーザーズガイド

これは6月以降のロットが対象です。ファームウェアが微妙に変わりました(汗)
dEF設定が無くなり、その代わりユーザー設定が簡単に初期化できるようになりました!
(設定がメチャクチャになってもワンタッチで初期化が可能)
まあ、大して必要な機能ではないですが。。。汗
それに、dEFとユーザー設定と切り替えて使う事ができなくなったし。。。
尚、セカンドロット 2.00をお持ちの方は、2.02へファームウェアをアップデートすることも可能なので、ご希望の方はブルーハーバーへ持ち込み(送付)してください。

不明な点はおたずねくだされ。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム