結果 Oh! Life

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記



20158月31

エプソン水族館で巨大サンゴ水槽のKR設定

マリンアクアリウム エイジ 03:17
この記事を含むタグの全記事リスト: eco-lamps KR90DR LED LEDライト 出張 水族館

今月は、あろうことか風邪で倒れてしまい、8/8~8/16まで見事に死んでました(汗)
病院で抗生物質やら解熱剤やら色々処方してもらったのに全然熱が下がらず、全身の節々が痛み、食欲まで失せる始末。。。10日ほど経った頃、ようやく熱も下がり、なんとか復活することが出来ました。。。なかなか治らないのは、歳なのかな。。。泣
後で「インフルエンザだったんじゃないの?」と聞いて、そーなのかなぁ~と納得しました。
過去にインフルエンザに掛かったことがなかったので、考えもしなかった。。。汗

そのせいで遅れてしまったミッションを完遂すべく、先週の水曜から東京に飛びました。
7/10にリニューアルオープンしたエプソン水族館改め、エプソンアクアパークです!
KR90DR×16台分のシンクロ用ケーブルが揃ったとのことで、配線と設定に伺いました。
もちろん開館中はお客様がいらっしゃるので、閉館後の作業になります。

開館中のコーラルカフェバー巨大サンゴ水槽

閉館まで時間があったので、ジェリーフィッシュランブルを満喫したり、

ジェリーフィッシュランブル

イルカショーを堪能しました♪

イルカショー

閉館後、作業開始。バックヤードで黙々と地味な作業が続きます。。。

巨大サンゴ水槽のバックヤード

BHの和田氏&スタッフと僕の3人で、なんとか午前4時前には完了。。。汗だく(笑)

エプソンアクアパーク・コーラルカフェバーの巨大珊瑚水槽

いやぁ~、2M水槽が4つ連なった巨大水槽は本当に圧巻ですよぉ~!!!
・・・って、迫力が全く伝わらないので(汗)、クリックにて大画像をご覧ください(笑)

・・・って、画像じゃシンクロの成果が伝わらない(曝)ので、特別に動画もご用意!
是非、フルスクリーンでご覧ください♪

スマホで見れない方は、画質は悪いけど僕のfacebookでも動画が見れます。

尚、これはあくまで点灯テストなので、普段はデモ点灯は行っておりませんので、あしからずご了承くださいませ(汗)
でもね、このコーラルカフェバーの売りは、ドリンクを飲みながらのサンゴ観賞です!
皆さんも是非堪能してきてくださいね~♪

ところで、夏のLeDio祭りKR節電セールは本日いっぱいで終了ですよ!
このラスト一週間、凄い勢いでご注文ありがとうございます♪笑
まだお悩み中の方も、歴代最安をお見逃しなく~♪

では、MACNA 2015 ワシントンD.C.で逢いましょう♪

MACNA 2015

2015/9/4~9/6はワシントンD.C.に行ってます。お留守番よろしくお願いします。
ブログは帰ってから書きますが、facebookではリアルタイムにアップしていきますね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらのエントリーもどうぞ♪


コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム



コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説