結果 Oh! Life

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記



201611月15

ブログ遅延のご報告

ブログ エイジ 18:26

大変に、大変に、、、時間が空いてしまいました。
ブログが止まって、かれこれ3ヶ月半。。。
こんなにもブログが止まったことは過去に例がありませんね(汗)
記事を楽しみにされていた皆さんには、本当に申し訳ない気持ちで恐縮です。

確かに、例の2ch訴訟に翻弄されていた部分もありました。
解決させてからガツンと報告して、それから平常運転に戻ろうかと思いつつ。。。
ホント、訴訟は大変です。かれこれ1年も掛かるとは。。。
誹謗中傷・名誉毀損による精神的苦痛に加え、膨大な時間と費用を費やしました。。。
でも、もうすぐ報告できそうです。もうしばらくお待ちください。

でも、そんな事件どころではない、心身共に憔悴する出来事がありました。
実は先日、父が逝去しました。
晩夏頃から体調を崩してしまい、初秋にはあっけなく逝ってしまいました。
その事もショックでしたが、その後の様々な手続きも相当に疲労困憊しました。
喪主もそれなりに大変でしたが、その後の身辺整理にもっとも苦慮しました。
9月10月はほぼそれで潰れました。。。
その疲れが出たのか、四十九日の前日から高熱を出してしまい、法要はなんとか乗り切りましたが、その後一週間は高熱と下痢で寝たきり状態に(汗)
ついには右足に疲労骨折の疑い?も出てきて激痛で歩けなくなったため、ようやく這って病院に行ったら、小腸炎と関節炎とのことでした(汗)
「39℃も出たのならすぐに病院に来なさい」と叱られ。。。 汗
その後は処方箋のお陰で熱も下痢も治まり、足の痛みもほぼ回復しました。
近代医療って素晴らしい!
しかし、父のように救えない場合もあるんだなぁ、、、と痛感しました。
それでも人は、前を見て生きていかなければなりません。
気持ちを切り替えて、またいつもの生活をこなしていこうと思います。

と言う訳で、夏以降のネタが大量に溜まってます。
これを順次アップしていきたいなぁ~と考えてます。
お待たせしてスミマセン。

以上、あくまで私事による遅延であり、すべてが2ch訴訟の犯人らだけのせいではないということを念のためお伝えして、ブログ遅延のご報告とさせていただきます(笑)

写真は、実家のキンモクセイ。家を明け渡したので、見納めです。

20161115-kinmokusei

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらのエントリーもどうぞ♪


コメントとトラックバック

  1. 1. Ike 2016/11/16 03:56

    エイジさん

    がんばれー

  2. 2. エイジ 2016/11/18 11:50

    Ikeさん、ありがとうございます!!!

コメントフォーム



コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説