1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

祝!ブログ連投一ヶ月!

ブログ エイジ 14:10 コメント4件

何が「祝」かは判らないけど、なんとなく凄い事のような気がするので祝います。
いやぁ、ブログ一ヶ月連投なんて、初めてのことですよぉ。
ま、ほとんどは予約投稿でため込んだモノばかりでしたが(汗)
しかもこの間、アクアネタは片手ほども無かったような。。。汗
だって書くこと無いんだもん。

でも、やっぱり仕事柄、ウェブネタは書こうと思えばそこそこあるもんです。
それが無かったら終わってる。。。
でも、アクアリストにはまるで役に立たないモノばかりでしたね。。。
ウェブに興味のあるアクアリストって居ないのかなぁ。。。?

ま、需要に関わらずこれからも多くはウェブネタで回していこうと思います(汗)
来月からはちょっと筆も遅くなると思いますが、気が向けば書くです。

それではまた!

こちらのエントリーもどうぞ♪

風邪 finals.

ブログ エイジ 11:03 コメント4件

ドリンクが効いたのか熱い風呂が効いたのかスチームが効いたのか、何が効いたのか判らないくらい色々してみた甲斐もあって、どうやら風邪は峠を越したようです。
やはり風邪は気合いですなぁ。。。

ところで連れが南紀に行ったらしいので、イライラしながら仕事してます。
お土産ってなんだろう。。。
テナガツノヤドカリが良いなぁ。。。

水槽の方は、可もなく不可もなく、相変わらずクラゲが舞ってます。
いつもなら数日で消滅してたはずのクラゲが、あれ以来ずっと常駐してます。
そうか。濾過がないから湧き放題なのか。

明日を乗り切れば当分静かになりそうです。
やっぱブログ一ヶ月連投ってしんどいなぁ。
しょこたんは絶対どこか可笑しいだろう。

こちらのエントリーもどうぞ♪

風邪2

ブログ エイジ 03:28 コメント0件

我が家には気の利く嫁も家政婦も居ない。

でも、どげんかせんといかん。

と言うことで、気持ち的には息も絶え絶えに匍匐前進で病院へ。。。

でも実際は夜も更けてるので、マイカーでスイスイと近くのコンビニへ。

風邪薬は置いてないけど、それっぽいドリンクを発見っ!

一番高いのは3千円もするので、その次の400円のをゲットです。

20090329-drink

ついでにあったかい缶コーヒーも。

ついでにたばこも。

ついでに出し忘れてた請求書もポストへ。。。

ついでにレジの可愛いおネーさんに、お粥と看病をお願い。

聞こえてないと思ったら、脳内の声か。

さ、明日こそは治ってくだちい♪

at 3/29 AM3:25

こちらのエントリーもどうぞ♪