結果 Oh! Life

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記



20124月07

遂にKR90もフルスペ、しかも2タイプ!?

マリンアクアリウム エイジ 22:26
この記事を含むタグの全記事リスト: eco-lamps KR90DR KR90FW LEDライト

注) このページの情報は古いため、2013年現在の各機種の仕様とは異なります。
特にKR90FWの正式版の仕様は白16000KのWチャンネルと白4000KのBチャンネルの調光となります。そのため青だけを点灯させる事はできません。

本日のケントパパ亭でのUstで既にご覧の方もいらっしゃるでしょう。
ケントパパが出しちゃったんで、僕も出しちゃいますよ♪
但し、この時間帯で密やかに(笑)

一見、普通のKR90のようだが。。。?

KR90 デモ機

しかし、いざ光らせてみると。。。?

KR90DR 各チャンネルのビーム

KR90DR DeepReef

KR90FW FreshWater

KR90FW 各チャンネルのビーム

なんとぉぉぉっ!?
KR90から2タイプのフルスペ登場かっ!?

その名も・・・

LPS専用にスペクトル設計された、DeepReef/ディープリーフ!
淡水・水草用にスペクトル設計された、FreshWater/フレッシュウォーター!

しかもKR93SP 2ndロットに続き、KR90までもが雷やデモモードを搭載かっ!?
あああ・・・白chと青chの調光タイマーで日照変化が組めるだけでもヨダレものなのに・・・惚れてまうやろっ!!!

KR90 フルスペ2タイプ スペクトル設計

SPS飼育フルスペLEDでその名を天に轟かせ不動の地位を築いたKR93SPに続き、
LPS水草の分野でも世界を獲るのかぁぁぁっ!?

と、今日はおしとやかにお披露目だけ♪
続きはまた今度。。。
しばらく正座して悶々としてください。。。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらのエントリーもどうぞ♪


コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム



コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説