結果 Oh! Life

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記



201111月10

父、帰還…2

この記事を含むタグの全記事リスト: LEDライト

秋...

ずいぶんと間が空いてしまいました。
ご心配をおかけしてすみませんです。

実はですね、先月末に、また父が倒れまして。。。
前回は7月に2週間の入院でしたが、今回もやはり2週間の入院となりました。
でも、先日なんとか退院できました。

という訳で、僕もなんとか平常運転に復帰しました。
まあ、当分はいつもよりお仕事にウェイトを置かなきゃなりませんが、それでも普通の人並には時間あるかな?(汗)

ただ、僕自身もだいぶ老化がきてるので、あまり人事ではないですね(汗)
たばこをやめてちょうど一年が経ちましたが、その割に喘息もあまりよろしくないし。。。
でも、ジョギングも再開しましたし、今後も健康維持に注意していきたいと思います。

さて、もうひとつの心配事。。。
そう、KR93SPフルスペの様子ですよね(汗)
現在eco-lampsの工場に出張中の和田さんから先ほど電話がありまして、製造上のトラブルが発生して納期が来月に延びそう!?と言う事態の中、みんなで案を出し合って、なんとか月内には仕上げられそう!と言う返答を頂きました(大汗)
と、言い訳ばかりもアレなので、和田さんも何かお詫び(クーポンとかノーマル機の貸し出しとか)を考えているそうです。近日、正式に和田さんから案内があると思います。
お待ちいただいてる皆様には、本当に申し訳ないと思ってます。心よりお詫びいたします。
多分、僕がフルスペクトルを追求するあまり、コロコロと仕様変更をお願いしてきたことも要因のひとつかなと思います。反省。。。
ですが、もう少し、もう少しだけお時間をいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

尚、もしどうしてもお待ちいただけない方、キャンセルされたい方、ノーマルへの変更などありましたらBHまでお申し出ください。お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらのエントリーもどうぞ♪


コメントとトラックバック

  1. 1. yebisu 2011/11/11 09:12

    私も喘息ですが、発作の引金が幾つかあります。
    「猫アレルギー」もそのひとつです、、、。

    私も大の猫好きです。
    (TT)。

  2. 2. ZENNHEISER 2011/11/11 09:50

    エイジさん
    お父様もご自身も、お辛いでしょうがお体を大事にしてくださいね?
    私も家族が老体ばかりなので、お気持ちお察しいたします。

  3. 3. エイジ 2011/11/11 20:19

    コメントありがとうございます。

    yebisuさん、
    僕の場合は猫のシャンプーがダメだったみたいです(汗)
    あと、貰ってる飲み薬も相性が悪いのか必ず頭痛が出るし、最初に貰った吸入薬も合わなくて銘柄変えてもらったり、なんか喘息自体と相性が悪いです(汗)

    ZENNHEISERさん、
    ありがとうございます。ホント、初老と言うだけあって、あちこちガタがきてます。
    父もホントならまだ若い歳ですが、若い頃からの苦労のせいかすっかり老けて。。。

コメントフォーム



コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説