1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

大変なことに気づいたっ!?

ブログ エイジ 03:23

ここしばらく色んな事に追われていて、あるいは追われていなくて、いや、やっぱ追われていたかも、などと自問自答する日々が続いていたりいなかったりする中、ふと、これまでの自分の人生をも大きく揺るがす大事件が密かに進行していたことが判明したっ!!!

それはなんと・・・!?

エダコモンサンゴの蛍光色

ああああっ!?
禁煙成功しちゃってるじゃんっ♪
すげぇぇぇっ♪

ホント、すっかり忘れていました。
あんなに○十年(自主規制)もヘビーだったのに、しかも自分に超甘い僕が、こんなに綺麗サッパリ断絶できるなんて、自分で自分をモーレツに褒め殺してあげたいですっ!

いよっ! 大統領~っ!

・・・

あ。
写真はこないだの誕生日に貰ったエダコモンです。
また改めて♪

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. モーリ 2010/12/07 12:45

    おぉ~おめでとうございます~!

    成功しちゃいましたね…うらやましい限りです。。(^^;)

    展示会は、出展者では無いで~す(^^ゞ

  2. 2. エイジ 2010/12/07 22:57

    喘息のお陰もあったかも。
    当時は少し症状が酷かったので、とても吸える状態ではなかったし(汗)
    最近、ようやく少し楽になってきました。
    年には勝てませんね。。。無縁○が頭をよぎる。。。汗

  3. 3. あやの 2010/12/08 00:31

    画像の左の 赤いミドリイシ!
    すごい色ですネ!!(´ω`) ほんもの?!(笑
    めっちゃ 綺麗!!!!

    禁煙。
    おめでとございますー。キラキラ・・(笑

    わたしの妹も 2人目が お腹に居ますょ♪♪
    どんな子が 生まれるか 楽しみです♪(´∀`)

  4. 4. エイジ 2010/12/08 00:54

    あやのさん、どもです。

    ホンモノです♪
    夜間の常夜灯(弱いブルーLED)だけで蛍光色を強調して撮ってみました。
    見た通りの色です。綺麗でしょ?
    オレンジタイプのエダコモンサンゴですよ。
    この子が来てからグリーンの存在感が・・・笑

    僕のおなかも最近は生まれそうな感じです。
    そちらはどうですか?(笑)

  5. 5. sakur@ 2010/12/08 19:58

    ぱちぱちぱちぱち〜っ!

    1年くらいは
    「吸っちまった!!!」
    という夢を見ただす。
    5回くらい見た出す。

    見なくなったら卒煙かな(^-^)b

  6. 6. エイジ 2010/12/09 07:51

    まだ夢には出てきてないないなぁ。
    タバコ吸う夢自体、そう言えば見たことないかも。
    て言うかね、吸いたいとかイライラとかがまるで無いみたい。
    多分ピーク過ぎたんかな。。。

コメントフォーム