1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

台湾エバーライト、また日亜特許を無効に!?

マリンアクアリウム エイジ 09:15
この記事を含むタグの全記事リスト: LEDうんちく

エバーライトがまたまたやってくれました!

台湾エバーライトは今年5月、日亜がこれまで鉄壁のごとく強く行使してきた白色LED特許網の6つの特許のうちのひとつ特許第3503139号を無効審決にしたことで注目を集めていましたが、続いて青色LED関連特許第2780691号についても、先月11/12付審決にて同特許のすべての請求項(1-12)について無効であるとの判決を勝ち取りました!

尚、今回の審決については、未だ日亜のコメントは出ていません。
5月の時のような何か反意を見せないと、このまま食われてしまう懸念が。。。
ま、僕は「食う側」の人間ですが(汗)

これでフルスペの脱日亜仕様実現が、また一歩近づいたかな?
(脱日亜と言っても、厳密には日亜に留意して使用している日亜ライセンスのあるソウル半導体製白色LEDのことですが)

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム