1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

まりんちゅシティ不具合修正その3と機能追加その2

サイト運営日誌 エイジ 07:42

昨日、まりんちゅシティへコメントショートカット機能を追加しましたが、携帯に対応し忘れてたので修正しました。加えて、ホットラインのショートカット機能も追加しました。

んで、トップページのみのサイドメニュー全オープンを元に戻しました(汗)。やっぱり使いにくかった。。。それに、余計にゴチャゴチャして見えて、視覚的にも判りづらくなっちゃったので。やっぱり必要に応じて、各コンテンツボタンへマウスカーソルを乗せて、サブメニューアイコンをクリックしてリストを開閉してください。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム