1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

まりんちゅシティのコメント機能を強化!

サイト運営日誌 エイジ 03:50

まりんちゅシティのコメント機能をグレードアップしました。

これまで、コメントフォーム(ゲストブック)は各海人のマイホームトップにしか設置されていませんでしたが、今回新たに各水槽スペックと各海人レビューにもそれぞれ独立して設置いたしました。

さらに各マイホーム管理者は、パソコンからの自動ログイン中であれば、わざわざ管制塔へ行かなくても直接マイホーム内で各コメントを削除できるようになりました。(携帯未対応)

さらにさらに、これまで自動応答メッセージはマイホーム管理者がいちいち管制塔から削除する必要がありましたが、今後は応答メッセージが含まれるコメント欄へ管理者が新たに投稿することで、そのコメント欄内の過去の自動応答メッセージがすべて自動的に削除されるようになりました。

不具合等ありましたら、コメントをお願いしますです。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム