結果 Oh! Life

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記



201210月03

KRロングラン保証と風々キャンペーン♪

マリンアクアリウム エイジ 07:19
この記事を含むタグの全記事リスト: eco-lamps KR93SP 応援市場

えらいこっちゃぁぁぁ。。。
前代未聞じゃぁぁぁ。。。
業界初! システムLEDライトの3年修理保証じゃぁぁぁ!
これが前回のeco-lampsミーティングの成果じゃけぇぇぇ!!!

KR93シリーズをお使いのユーザー様、
そしてKR90シリーズをお使いのユーザー様、
またまたおめでとうございます♪

KR93シリーズ(KR93SP/KR93/KR92/KR91)は3年修理保証
KR90シリーズ(KR90DR/KR90)は2年修理保証
今月からKRシリーズのロングラン保証の開始です♪

もちろん、過去にご購入されたユーザー様も皆様適用されます♪
詳しくはこちら→KR特設サイト・サポート

KRシリーズをお使いのユーザー様は、
かれこれサンゴの色揚がりで幸せになり、
F.P.ドクターをゲットして幸せになり、
その上ロングラン保証をゲットして、もっともっと幸せになってください♪♪♪
いやん!幸せが止まらないよぉぉぉ!!!
KRユーザーばんざーい!!!

そして、今月から新たなキャンペーンも始まりました。

秋もフルスペを冷やせ!
フルスペ風々(フーフー)キャンペーン開始!!!

なんと、今月からフルスペを買ったらもれなくファンをプレゼントしちゃいます!
フルスペ1台に付き1ヶ、2台なら2ヶもらえます!!!
以下の2タイプの中からお選びください♪

ファンは2タイプ

応援市場で注文の際に、連絡事項欄へ希望のファン名を記入してください。

例) ユアサのブルー or でかい奴のブルー
例) ユアサのピンク or でかい奴のピンク
例) テトラ or 小さい奴

それぞれの冷却効果はこちら↓

冷却テスト結果

いずれも設置10分後の天板温度です。
テトラで10℃以上、ユアサで15℃以上冷えます!
フルスペは本体の左側(排気側)が特に熱くなるので、左側に当てると良いですね。
ま、どこかの温度が下がれば全体的に下がるとは思います。

オススメはデザイン的にもベストマッチのテトラの小さい奴!!!
同じシルバーだし、クリップが放熱フィンにピッタリ挟めるし、まるで専用ファン♪笑
以下のように設置すれば、重量バランスも問題ありません。

テトラなら小さくてベストマッチ!

でも、水槽上部を全体的に冷やすならユアサのでかい奴でも良いですよ。

尚、フルスペの冷却に関しては設計上必要ありませんが、照度ロスの軽減を狙う意味でのファンの併用は効果的です。熱と寿命の関係については以前の記事の一番下のQを参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらのエントリーもどうぞ♪


コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム



コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説