1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

台湾エバーライトvs日亜化学、最新ニュース

マリンアクアリウム エイジ 12:54
この記事を含むタグの全記事リスト: LEDうんちく

過去に何度か触れたことのあるエバーライトvs日亜化学の続報です。

過去の記事はこちら↓

この紛争についての新たな続報が、昨日の日亜のプレスリリースに上がりました。

ま、どうせエバーライトも控訴するでしょうし、こちらも行方が気になりますね。

ちなみに、この中の日亜特許権EP 936 682 (DE 697 02 929) にある特許群はいずれも1996年代のものばかりなので、そうなるとあと3年ほどの命だと思われます(汗)
日亜、益々ケツカッチン。。。

ついでに、エバーライトのプレスリリースも見てみると、、、
あら、8月になんか上がってました。気づかなかった。。。

内容は、
前回の日亜特許JP2780691の無効審決に対する日亜の再審請求に対し、日本特許庁は再びJP2780691を無効審決とした。
というものです。
ドイツとは別件ですが、エバーライトの方は順調に日亜崩しを進めているように見えます。

日亜には、明るい未来は見えているのかな・・・?

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム