結果 Oh! Life

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記



200810月18

秋田遠征 vol.3 finals.

マリンアクアリウム エイジ 06:28
この記事を含むタグの全記事リスト: オフ会 秋田

秋田遠征最終日。

この日のスケジュールは、セレブ女史チームの空港お見送り、空港でお土産探し、そしてスーリン、あけみさん、秋田とのお別れです。
いやぁ、あっという間の二日間でした。。。

秋田空港

まず、空港に着いたら、みんなでお土産探し。
ま、僕は特に友達も居ないので(曝)、うちのビルのオーナーにお菓子を買っただけ。
そして時間つぶしに喫茶店でコーヒータイム。

さあ、旅立ちの時間です。
まずはsakur@さんが発進!
続いて、たまっちが発進!
そして僕らもスーリン・あけみさんに別れを告げ、いざ発進っ!!

帰りの運転は、ゆーちゃんとリュウ氏にお任せ♪

夕焼け

昼前には秋田を出たのに、新潟で既に夕暮れ。。。やっぱ、遠いなぁ。。。

そこへアクシデント発生っ!?
なんと、ガソリンがありません(汗)
「あー。こりゃ、入善まで持ちませんね。朝日で降りて国道で入れましょう。」
(ちなみにこの界隈では高速上にスタンドがありません)
しかし、高速を降りたものの、国道沿いのスタンドは、ことごとく閉店済み。。。
うーん。。。田舎だし、しかも祭日だしなぁ。。。
そこに、一カ所だけ光っている救いの看板がっ!!
た・助かった。。。

で、ちょうどそのスタンドの手前の交差点まで来て、信号待ちをしながら、
「あー。やってて良かったねぇ♪」
などと、みんなでホッと胸をなで下ろす。
そして、信号は青に。
さ、発進!

「あれ? 看板消えちゃったじゃんっ!?」

そうです。その瞬間、スタントは閉店しました(曝)

「ちょ。ちょ。ちょ。待ってくれ~。」

すかさず、スタンドの入口にロープが張られるところを強引に滑り込み、閉めちゃったレジの再始動に30分掛かると言うところを無理にお願いして、なんとか給油に成功っ!!
あー。心臓に悪いよ。。。
みなさん、給油はお早めに♪
ちなみに助けてくれたスタントは富山県朝日町の国道沿いの朝日石油さん。
皆さんも朝日町にお越しの際は是非♪

そして、富山でかすてら氏を降ろし、その後、無事金沢に到着。
そして、ゆぅぞぅ氏、だにやん、リュウ氏とお別れ。
彼らには、まだこれから長い道のりが控えてましたが、そんな事もお構いなく、僕はくたびれてすぐに就寝しましたです(笑)

おわり。

スーリン、あけみさん、ありがとございました!
みんな、お疲れさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらのエントリーもどうぞ♪


コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム



コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説