1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

祝!ブログ連投一ヶ月!

ブログ エイジ 14:10

何が「祝」かは判らないけど、なんとなく凄い事のような気がするので祝います。
いやぁ、ブログ一ヶ月連投なんて、初めてのことですよぉ。
ま、ほとんどは予約投稿でため込んだモノばかりでしたが(汗)
しかもこの間、アクアネタは片手ほども無かったような。。。汗
だって書くこと無いんだもん。

でも、やっぱり仕事柄、ウェブネタは書こうと思えばそこそこあるもんです。
それが無かったら終わってる。。。
でも、アクアリストにはまるで役に立たないモノばかりでしたね。。。
ウェブに興味のあるアクアリストって居ないのかなぁ。。。?

ま、需要に関わらずこれからも多くはウェブネタで回していこうと思います(汗)
来月からはちょっと筆も遅くなると思いますが、気が向けば書くです。

それではまた!

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. ゆーいち 2009/04/01 14:34

    あぁ・・JavaScript止まってるorz
    自分も最近は、あまりアクアネタが無いです
    落ち着いちゃうと生体追加とかしない限り殆どネタなんて
    発生しませんよねぇ(;´Д`)
    もう少ししたら採取行けるのになぁw

  2. 2. しば 2009/04/04 01:36

    連続更新お疲れ様でした。
    web日記vsブログネタはちょっと懐かしかったり(Web日記システム作ってました)、googleネタは勉強になりました。

    一方私は…水槽が安定すると…ネタがなくなりますね(涙)

  3. 3. エイジ 2009/04/04 22:58

    ネタがないのは元気な証拠なのかも知れませんね(笑)

    ゆーいちさん、

    塩だまり観察行きましょう♪
    JSは何か需要や目的があれば必然的に取り組むんですが、何もない時はお勉強の意志が強くないとなかなか。。。

    しばさん、

    なんと!?同業者?
    最近はFLASHばかりでAS書くのもそろそろ飽きてきました(汗)
    あぁ、Perlが書きたい。。。

  4. 4. ゆーいち 2009/04/07 16:30

    ブログのアドレスが変更になりました~んで
    TOPのあれのアドレスを変更してくだしゃい~~~~暇な時でいいんでw

コメントフォーム