結果 Oh! Life

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記



20111月24

海外通販DXの入荷待ちが到着

マリンアクアリウム エイジ 19:56
この記事を含むタグの全記事リスト: LED

前回、DXからの荷物で同配されなかった入荷待ち分の商品が、無事?届きました。

商品一覧

届いたのは、
・Cree XP-G R5ランク搭載の350lm LEDライト $16.4
・30mmレンズ×2ヶ $2.4×2
・LEDライト用ホルダ $1.8
・20lm LEDライト $3.87

欲しかったCree搭載のLEDライト、超明るいっ♪
下手な40W型LED電球くらい明るい!
UltraFire K10と言う奴で、お手軽な単三乾電池×1ヶのタイプです。
単三1本で350ルーメン!!!凄ぇ!!!
しかもホントにCree XP-Gが載ってました!(当たり前だけど世知辛い世の中なので♪)
R5ランクかどうかは判りませんが、とりあえず信じましょう。XP-Gの最高ランクだと。
モードは、Hi > Mid > Lo > Fast Strobe > Slow Strobe > SOSの6モードです。
とにかくこれが無事届いてホッとしました(苦笑)
約1,500円でしたけど、国内で買ったら2~3倍はしそうです(汗)

ちなみにもうひとつの20lmの方のLEDライトは・・・壊れてました。。。
こんなに故障率高くて大丈夫かDX?
$3だからナメてんのか?(汗)
まあ面倒だから許すけど。

で、気になる今回の荷物のルートは、

ルート追跡

DXからの日数含め約2週間でした。標準的ですね。

あとで知りましたけど、ちょうど去年の11月末~12月に掛けてのDXでの注文分に、何か輸送に関する問題が起きていたようです。で、僕が頼んだのもちょうどこの時期で、運悪くこの巻き添えになっていたようです。道理で1ヶ月以上経っても届かない訳だ(汗)

ちなみに、本便は送料払ったのでEMSでしたけど、この入荷待ちの分はもちろん別便ですから、てっきりポスト投函のエアメールかな?と思っていたんですが、そしたらなんと!?ちゃんと残りの分もEMSで届きました!凄ぇ!
そこだけ少し感心(汗)

ところで、あり?
まだ注文商品が揃っていない。。。
最後にあと1ヶだけ、水性ペン1本なんだけど。。。
まさかこれもあとでEMSで届くのか?(曝)
それは勿体無いなぁ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらのエントリーもどうぞ♪


コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム



コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説