結果 Oh! Life

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記



20118月20

応援市場:KR93フルスペクトル販売開始!

サイト運営日誌 エイジ 07:48
この記事を含むタグの全記事リスト: eco-lamps KR93SP LEDスポット LEDライト

eco-lamps KR93フルスペクトルエディション

あれよあれよと気が付けば、本日から応援市場にて販売開始とあいなりました。
そう、、、

eco-lamps KR93フルスペクトルエディション!
ひぃぃぃ~!?

応援市場 > ブルーハーバー > KR93フルスペクトルエディション

まさかこんな日が来るとは、一年前は夢にも思ってなかったわいな。。。
これもみんなブルーハーバーの和田さんのご尽力の賜物。感謝感謝!
しかもBHよりもお得な応援価格で出品していただけるとはっ!
ただでさえ財布にエコな価格設定なのに、今回のフルスペクトルでもこの値段!?
価格も性能もここまで現実的なら、きっと多くの方に使っていただけるでしょう。。。
本当に嬉しいです♪

それはそうと、製造工程の確認やら素子の確保など、判断にもっと時間が掛かると思ってたのに・・・なんとも凄いね。チャーハンでも作るみたいに、ふたつ返事でOKみたい(汗)
・・・これがLED専業メーカーの基礎代謝か。。。eco-lamps、怖い。。。笑

とりあえず、当面は受注生産なので、大変申し訳ないですが、納品までに少々時間が掛かりそうです。まずは今月末までの受注分については、来月発注・製造、再来月10月には納品できるとの事です。今後も注文月の翌々月納品って感じになると思います。
と言う訳で、相当じらされそうですが、まずはご注文、そしてお支払い、あとは気長にお待ちください。でもまあ、それに見合う価値は大いにあるでしょう♪
(受注生産なので代金は先払いになります。ご理解くださいませ)

そして更に、今回の発売を記念して、先着10名様にプレゼントをご用意しました!
先日のKR93フルスペクトル試作機で余ったLED素子を集めて、ディープバイオレットLEDスポット3Wなるものをこしらえてみちゃった♪

DeepViolet 3WスポットLED

筐体はよくある1W×3=3WのLEDランプです。でも作りはしょぼいです。。。汗
壊れたら使いきりの非売品のおもちゃという事でお願いします(汗)

DeepViolet 3WスポットLED外観

一応、組み上げ後の点灯試験もOK♪
凄く濃ゆい青です。かつて誰も見たことのない、前代未聞の深い青だと思います。

DeepViolet 3WスポットLEDスペクトル

うーん。。。何と贅沢なスペクトル。。。俺が欲しい。。。笑
現時点で420nmのBlueVioletを試せている人なんてほぼ皆無でしょうからね(汗)
しかもUVも普通の405nmじゃなくて395nmですし、とことんこだわりの逸品です♪
これでお気に入りのサンゴをピンポイントで狙えば・・・も~よだれもんでっせ♪

さあ!
今年の秋はKR93フルスペクトルを据えて、サンゴにたらふく太陽の恵みを注ぎましょう♪
皆さんのサンゴも、きっと喜んでくれるはずです♪

と言う訳で、KR93フルスペクトルのご予約を心からお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらのエントリーもどうぞ♪


コメントとトラックバック

  1. 1. イハ 2011/08/24 06:52

    すばらしいですね。是非ほしいです。90x45x45cm水槽でミドリイシをしていますが、どのサイズのKR93がよいですか?

  2. 2. エイジ 2011/08/24 09:38

    90cmを隅々まで照らすなら90cmの36インチが良いと思いますが、中心に生体が集まってるなら、ひとつ下の75cm(30インチ)で良いそうです。
    あるいは、中心に照度を集中させるなら、30cmの12インチを横向きに3台並べる、と言う方法もありますね。
    生体の要求に合わせてご検討ください♪

    ちなみにフルスペクトルエディションは、多くの光エネルギー分布をUV~青~シアンに集中させているため、ノーマルに比べ照度はやや低くなります。青より下の420nmや400nmは人間の目には暗く見えますから。

コメントフォーム



コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説