1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

太陽光ブレンド3台限り♪

マリンアクアリウム エイジ 00:40
この記事を含むタグの全記事リスト: LEDスポット 太陽光ブレンド

追記:2011/07/20 3:30
完売しました。

追記:2011/07/20 2:00
残り1台になりました。

貴重な当たりシアンLED素子を使用した太陽光ブレンド7Wを、3台ご用意しました♪

太陽光ブレンド7W限定3台限り

昨年当時より素子価格が下がったので、1台11,000円になりました(前は13,000円)
ご希望の方は、お届け先住所・氏名・電話番号・個数をメールでお知らせください。
また、設置予定の水槽の写真やスペックなど併記していただけたら幸いです。(それを理由に却下することはないです汗)
3台しかないので、早い者勝ちです。メールください♪ info@1023world.net

注意点

  • 筐体はLeDio 7ですが、アウトレットなので表面に擦り傷などあります。
  • 拡散プリズムレンズが無かったので、半フロスト50°レンズ仕様になります。
  • 指定の金融機関へお振込み確認後の発送になります。
  • 着払いでのお届けになります。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. こばやし 2011/07/20 21:00

    一瞬で完売ですね。太陽光LED組み立てキットとか出したら、売れますかね?マ乂ヱ⊃ラィ├より優れたスペクトルと照度の照明が、1/4以下の(ry

  2. 2. エイジ 2011/07/20 22:24

    作るの面倒いだろうし、キット完成品ばかりが売れる予感♪

    て言うか、凄い伏字ですね(汗)
    ん? でも今作ってるのって、確かそれを目指してるって言ってなかったっけ?
    単に見た目の話かな?(苦笑)
    まあ、RGB真似ても…(以下略)

コメントフォーム