1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

メーカー別LEDチップ図鑑

マリンアクアリウム エイジ 02:05
この記事を含むタグの全記事リスト: LED

昨日のちょっと痛いタイトルが過去半年の最高アクセスを召還してしまった(曝)ので、本日はお行儀よくおしとやかに軽やかに♪

昨日は汎用パッケージの白LEDと青LEDを切り刻みましたので、今回はメーカー別で満喫するLEDチップ図鑑をお届けいたします。ま、全部自分でシコシコ撮り溜めたものなんで、変態の嗜好が偏ってるやも知れませぬ。鼻で笑ってヨシ♪

まずはノースカロライナから天下のCreeご一行様~♪

Cree LED

対しますはサンノゼからPhilips Lumiledsご一行様!

Philips Lumileds Luxeon LED

そして赤丸急上昇中!ご近所サンタクララからはLedEnginご一行様!
知らん間にサイトリニューアルしてるし。羽振りええのう~♪ 宣伝費くれっ!(笑)

LedEngin LED

さらに汎用パッケージでは抜群の知名度を誇る台湾の星Edison Optoご一行様~!
スペースの都合上OptoSupply様、LEYOND様、そしてOSRAM様もお供に(笑)

Edison、OptoSupply、LEYOND、OSRAMなど

そしてもはや誰が誰だかサッパリ正体不明!
だけど財布に優しいノーブランドご一行様~!?
でも採用チップによっちゃ~、化けるかも判らんねぃ♪

ノーブランドLED

さあ、あなたのチップはどれ?

次回はさらに突っ込んだチップ情報をお送りしそうな予感です♪

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム