1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

トップページにまりんちゅギアを追加

サイト運営日誌 エイジ 07:20

トップページの右上に、まりんちゅシティの海人のためのサイドメニューボックス「まりんちゅギア」を追加しました。(携帯未対応)

このまりんちゅギアでは、マイホームや管制塔へのログインをショートカットするだけでなく、顔パス(自動ログイン)でのアクセス中には、最近のコメント一覧が表示されるようになりました。

これで、水槽スペックや海人レビューをあっちこっち見て回らなくても、どこにコメントがついたか判るようになりました。特にコメント受付時のメール通知をオフにしている海人には便利な機能かと思うです。

この最近のコメント一覧には、過去1週間以内のコメントの抜粋が最大5件まで表示されます。クリックすると該当のコメント欄へジャンプします。

どうか皆さんのお役に立ちますように。。。

まりんちゅギア

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム