1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

サイドメニュー形式変更のテスト

サイト運営日誌 エイジ 12:26

トップページのみ、左カラムのサイドメニューを全オープンするように変更してみた。使い勝手が悪いようなら戻します。

そしてサイドメニュー下方にあった「ブログ」を上へ移動し、名前もちゃんと「結果 Oh! Life」へ修正。ようやく書く気になったのか?(汗)

また、トップページ右カラム上方の「まりんちゅシティモニタ」に掲載していた新着ブログ件数を10件に増量しました。何かと巡回に便利そうなので。

あと、まりんちゅシティトップの「更新済み」ソートで、条件マッチを無視して全ユーザーが表示されてしまっていた不具合を修正。すみません。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム