1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

キャンディーズとシンタロ

ブログ エイジ 06:34
この記事を含むタグの全記事リスト:

暑・中~お見舞い、申ーし上げーますー、ててーてーてーてーてーてー。

キャンディーズ - 暑中お見舞い申し上げます (YouTube)

スーちゃん、可愛い。。。

さて、今日で丸一年になりました。シンタロが来てから。

シンタロ一年

使用前。使用後。

太ったでしょうか?

いや、そんなはずは。。。

困ったな。

多分、今月末にはお迎えが来そうです。

困ったな。。。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. ゆーいち 2008/08/10 09:03

    ん~w
    写真じゃいまいちチガイが。。。

  2. 2. maxell 2008/08/10 16:52

    あはは ワロタ

  3. 3. エイジ 2008/08/10 20:24

    来た当初の写真は、わざと判りにくくて、しかも少しでも太って見えるモノをチョイスしたことは内緒です(汗)
    別の写真だと明らかに太ったのばれるので(爆)

  4. 4. 雪風 2008/08/10 23:58

    おお、かわええですなぁ・・・。
    オナカなでたい。

  5. 5. わもん 2008/08/11 00:02

    う~ん、違いがわからん・・・
    それより・・・
    後ろの人はだ~れ?^^

  6. 6. エイジ 2008/08/12 07:00

    > オナカなでたい。

    ぷよぷよしてます。僕も。。。

    > 後ろの人はだ~れ?^^

    なんか写ってますか?
    僕じゃないかなぁぁぁ。

コメントフォーム