1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

まりんちゅシティ不具合修正その2と機能追加その1

サイト運営日誌 エイジ 02:36

地球の深刻な温暖化問題ばりに、まりんちゅシティから続々と不具合が発覚しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まず、ゲストブック管理の自動応答メッセージ設定で、「自分と海人以外のやりとり対象」 を選択しているにも関わらず、海人メンバーからのコメント投稿で自動応答メッセージが書き込まれてしまう不具合を修正しました。本来この選択では、非メンバーからのコメントに対してのみ自動応答メッセージが書き込まれるはずでした。すみません。

あと、水槽スペックや海人レビューを閲覧したあと、そのまますぐに感想をコメントできるように、閲覧ページ下段に「見た感想や意見・質問などを○○さんへコメントする」のリンクを追加しました。仕組みはチープだけど、意外と便利かも?

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム