1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

そう言えばお風呂

ブログ エイジ 23:45
この記事を含むタグの全記事リスト:

虐待だーと言われそうで怖いけど、

シンバ君は月平均2~3回くらい お風呂に入ってます。

今日も入りました。

とは言え、彼は決してお風呂が好きではありませんし、

時折、切ないあえぎ声も発します。

ただ、お風呂上がりは何故かいつもより激しくジャレてきます。

これはなぜ?

命の恩人とか、そんな感覚?

以下、私のセクシーを交えてお届けするテスト。(音声無し)

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. sakur@ 2008/01/24 16:10

    ええ〜〜〜っ!?
    押さえてなくても湯船に!!!
    おとなし〜!かしこーい!
    ってか、一緒に入ってるし(^m^)

  2. 2. エイジ 2008/01/25 05:17

    だよね。普通押さえつけないと暴れるよね。前の子はそうだった。
    この子も最初はフニャフニャ言うけど「黙って入りなさい」て言うと黙って入ってます。僕が体や頭洗ってる間もチンと入ってる。
    初めの頃は別々に入ってたけど、もう面倒なので一緒に入ってます。

  3. 3. sakur@ 2008/01/25 11:21

    >僕が体や頭洗ってる間もチンと入ってる。
    信じられない(@o@)

    >これはなぜ?
    うちも同じですよ。
    しめった体をくっつけてきて膝の上にのってきたり。
    「おまえもぬらしたるっ!」と仕返ししてるのかと・・・。

  4. 4. エイジ 2008/01/26 06:34

    なるほど。仕返しか。
    そう言えばたまにジャレて手や足をペロペロされてると、数回に一回のリズムでガブッと噛むね。それも叱られないギリギリのを。

コメントフォーム