BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



事故・トラブル > テストのお願い

ページビュー (41884)

1.[>][x] プロフィール管理者エイジ テストのお願い 2008/6/13 14:55

その前にテスト。

いいね!0


2.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: テストのお願い 2008/6/13 15:01

あ。良かった。

えと、ちょっとスパム対策してみたので、みなさん下手に巻き添え食らってないか、何でも良いのでカキコしてみていただけますか?
今後とりあえず海外からのカキコは×になりました(多分)m(_*_)m
国内も変なのは検問に掛かります。その精度がちょっと心配。。。

と言うわけで、ご協力よろしくお願いいたしますです。

追伸:
さっき、スパム見るまですっかり忘れてました(笑)
ある意味助かりました。不本意だけどスパムさんありがとm(_*_)m

いいね!0

3.[>][x] プロフィールゴールデンバタフライトワの33歳 Re: テストのお願い 2008/6/13 17:35

この板の提案者ですから何か書きます。

ホットラインをテストしました。
sumireさんに送信しましたが、記録が残らないため、もし返信なければ忘れてしまいます。
幸い暖かい返信を頂きましたので記録と記憶が残りました。

いいね!0

4.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: テストのお願い 2008/6/16 06:25

テストありがとございます。

ホットライン、ログが残らないのは、色々考えた結果、海人以外の人も利用するので残しようがない、というところからもきてます。海人の場合だけ残す事も出来ないことはないけど、現時点では採用を見合わせています。今後の需要を見て、また検討しますね。

> 記録が残らないため、もし返信なければ忘れてしまいます。

永遠の33歳を名乗るには、厳しい記憶力かも(笑)

いいね!0

5.[>][x] プロフィールタテジマキンチャクダイ狩人 Re: テストのお願い 2008/6/16 15:27

只今、マイクのテスト中!!
只今、マイクのテスト中!!

いいね!0

6.[>][x] プロフィールスミレヤッコsumire Re: テストのお願い 2008/6/16 22:11

トワさん。

> sumireさんに送信しましたが、記録が残らないため、もし返信なければ忘れてしまいます。
> 幸い暖かい返信を頂きましたので記録と記憶が残りました。

いえいえ。こちらこそ どもどもデス。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


狩人さん。

> 只今、マイクのテスト中!!
> 只今、マイクのテスト中!!

わはは(笑
マイク使いますの?( ´∀`)つ

いいね!0

7.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: テストのお願い 2008/6/17 10:39

遠慮しないでジャンジャンテストしてください!
あれ以来まだカキコしてない人ぉっ!
スパム判定の動作チェックにどうかご協力をっ!!
誰でも良いからホントにお願いしますね。。。
で、スパムさんが来たりして(汗)

いいね!0

8.[>][x] プロフィールタテジマキンチャクダイ狩人 Re: テストのお願い 2008/6/17 20:04

スパム
スパム
スパム
スパム

私がスパムです・・・・・・・

いいね!0

9.[>][x] カクレクマノミ@なっちゅ@ Re: テストのお願い 2008/6/17 22:55

スパムってなんだろ…
(。-`ω´-)ンー  
美味しいですよねアレ!(*・∀・)

いいね!0

10.[>][x] プロフィールスミレヤッコsumire Re: テストのお願い 2008/6/17 22:57

ハム!(・∀・)つ

いいね!0

11.[>][x] プロフィールカクレクマノミまるま Re: テストのお願い 2008/6/18 09:29

ここに書き込むことがテストになるのかな?
とりあえず、書き込んでみました。
違ってたら教えてくださいませ。m(__)m

いいね!0

12.[>][x] プロフィールゆーいち Re: テストのお願い 2008/6/18 15:50

テスてすテスてす
テスてすテスてすtestTest
TEEEEEEEEEEEEEst てすとw

いいね!0

13.[>][x] プロフィールあき Re: テストのお願い 2008/6/18 18:43

てふてふ

いいね!0

14.[>][x] プロフィールスミレヤッコレオン Re: テストのお願い 2008/6/18 23:54

てすと〜

いいね!0

15.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: テストのお願い 2008/6/19 01:19

あああ。みなさまホントに有り難いです!
まだの人も通りすがりの人もせっかくなのでカキコお願いします。

ちょっと寂しいのは、誰一人スパム判定されてないことかな。。。(おい)
スパムじゃなくてもランダムで「スパムっ!」て出るようにしたら・・・ダメよね。

まるまさん、
どこでも良いです。ここじゃなくても別の板やスレでも良いのです。

いいね!0

16.[>][x] プロフィールゴールデンバタフライやなぎ Re: テストのお願い 2008/6/19 11:05

参加〜(^^

と言っても書くことがない〜〜〜(汗)
どういうのがスパムなんでしょうね?

あ。そぅそぅ。エイジさんに質問です。
現在、エイジさんの「波の花」を参考にスキマーの製作中なんですが、塩ビを使ったボックス部分の接着は塩ビ溶剤だけで大丈夫でしょうか?
外部設置しか考えていませんが、溶接はできないので水漏れが心配です。

これは器機・アイテム板で質問したほうが良かったかな?(^^;

いいね!0

17.[>][x] プロフィールゴールデンバタフライトワの33歳 Re: テストのお願い 2008/6/19 13:23

すいません
私がスパです
ナポレオンソロ(0011)の部下のイリヤクリアキンのさらに部下の部下で0033でした
某国からの依頼で日本アクア事情を秘密調査しております
今後とも秘密情報お願いいたします

いいね!0

18.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: テストのお願い 2008/6/19 15:40

やなぎさん、
塩ビ同士なら塩ビ溶剤でOKです。あと、補強として塩ビ板の角の接着面内側に角材か△の棒も当てて接着すると良いです。強くなるし、水漏れのリスクも軽減します。仕上げに内側の各接着面にヒシボンドみたいなのヌリヌリすると良いかも。念入りに。

トワの33歳さん、
舌噛みそうな名前?僕にはサッパリ。。。
僕の秘密は実はキーボードが苦手なウェブ屋ということです。絶対にこれは内緒です。

ちなみにホントにスパムが来たら面白いことになります。早くこないかな(笑)

いいね!0

19.[>][x] プロフィールゴールデンバタフライやなぎ Re: テストのお願い 2008/6/19 17:12

エイジさん、

補強はしたほうが無難と言うことですね!
了解いたしました。ありがとうございますm(_ _)m
いつになるかわかりませんが、うまくできたら写真でも・・・やっぱり恥ずかしいな(汗)

>ちなみにホントにスパムが来たら面白いことになります。早くこないかな(笑)
それは私たちも面白いですか?
早くこないかな(^^

いいね!0

20.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: テストのお願い 2008/6/19 22:44

やなぎさん、

あんまり可笑しくしちゃうとスパムさんを過度に怒らせちゃうので、怒らせない程度の表現が挿入されるようになっています(笑)

いいね!0

21.[>][x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: テストのお願い 2008/6/20 22:31

IE7でテスト

いいね!0

22.[>][x] プロフィールゆーいち Re: テストのお願い 2008/6/20 22:35

safariでテスト・・
ん〜IE7だとデザイン崩れてる・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
普段はFireFox使ってるんですがFireFoxとsafariはデザイン同じなんですが
IE7だけお名前の部分がタイトルの上にありますね〜
これは仕様です?ただ自分が使ってるIE7もちょっと古いんで参考にならんかもですが・・

いいね!0

23.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: テストのお願い 2008/6/21 17:29

ぎゃーっ!!
今から直します!

いいね!0

24.[>][x] プロフィールゆーいち Re: テストのお願い 2008/6/21 17:38

お、、おつかれさまです(^_^;)

いいね!0

25.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: テストのお願い 2008/6/21 19:03

これでどうかしら?
IE7はすぐできたけど、IE8 betaのお馬鹿なレンダリングにかなり翻弄されました(汗)

一応、僕の環境では、
WinXPで、IE6、IE7、IE8 beta、Firefox2、Firefox3、Opera9.5、Safari3、Netscape9、でOK。
MacOSXで、Firefox2、Camino1、Opera9.5、でOKです。iCab見てないけど多分OKちゃうかな。

WinのNN7.1は切り捨て。
MacのIE、古いSafari、古いNNも切り捨てです。

その他、他のブラウザで可笑しい方おられましたらご報告待ってます。

いいね!0

26.[>][x] プロフィールヘルフリッチしげ Re: テストのお願い 2008/6/21 22:18

今更ながら・・・・

テスト〜


















は嫌いだぁ〜(>_<)
(特に数学・・・)
すいませんm(__)m

いいね!0

27.[>][x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: テストのお願い 2008/6/22 22:37

おぉーすごい・・・
きちんと表示されてま〜す。
お疲れ様でしたm(_ _)m

いいね!0

28.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: テストのお願い 2009/3/15 04:46

動画のテスト。
まずはYouTubeから。

いいね!0

29.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: テストのお願い 2009/3/15 04:51

動画のテスト。
次はアメバビジョン。

いいね!0

30.[>][x] つっち Re: テストのお願い 2009/3/22 12:35

おぉ〜perfumeだ〜〜〜♪
関係ないけど、反応してみましたw

いいね!0

31.[>][x] プロフィールタテジマキンチャクダイ狩人 Re: テストのお願い 2009/3/23 13:43

こうするんやろうか?

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと19件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.06 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説