BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



質問・悩み > バイオペレットについて

ページビュー (21610)

34.[x] プロフィール○○りあーの Re: バイオペレットについて 2014/10/20 15:58

王英さん

はじめまして。ブログやお名前は何度も拝見しています。このような場が、はじめましてになってしまった事、さらには論点がずれた文章という批判になってしまった事。心から謝罪致します。

私としては、三者の議論している論点がずれていませんか?というつもりだったのですが、私の文章こそ下手くそで申し訳ありません。

この件はTetsuoさんとエイジさん、そして狩人さんの揉め事と感じていました。

その発端は、狩人さんのブログの解釈が分かれている事が問題なんだと考えていました。

そして、王英さんの分かり易い整理コメントのように、問題が複数ある事も分かっていました。

だから、混沌とする前に、複数の問題点が絡み合ってメチャクチャになる前に、まずはブログの問題を整理しませんか?

その後、狩人さんが潰したというアクアリストや、エイジさんが潰したというアクアリストの件など、王英さんが仰るように、証明しにくい大きな問題を解決していけば良いのでは?と思ったのです。

複雑な問題は、1つ1つ分割して解決したら良いのではないかと思ったからです。

狩人さんはご理解を頂けたのか、そこが問題なら説明すると言ってくれました。

そして、本当の当事者同士で話し合いがなされると良いなと思っていました。

余計に混乱させてしまいました。申し訳ありません。

この件はエイジさんが別スレを立てると仰っていますので、続きはそちらで。。。

いいね!0



レスが50件を超えたので次のスレッドをお願いね、TAKA(素人)さん( ̄ー ̄)


ブックマーク




0.04 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説

2ch訴訟 最新情報! 金沢地裁の判決は、移送申立を却下!