BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



質問・悩み > アタシの仕事考えて

ページビュー (2872)

1.[>][x] 今を生きる女子 アタシの仕事考えて 2013/11/2 22:33

音大卒
ピアノ何でもパパッと弾ける。そこそこには。
他の楽器○○もヤマハの先生には余裕でなれるくらい吹ける
お勉強クソできた
英語はこれからなんとかする
たぶん要領は悪くない
たぶん見た目も悪くない
残念なことに精神疾患持ちで、薬を飲み飲み明るく生きている。
ので、ストレスを減らすため正規雇用は辞め、ちまちま掛け持ちして生きていきたいのだ。

希望は、
ちょっとでも良いから音楽の仕事をしたい。
キャバクラのピアノ弾きを考えている。夜は。時給良いし。

昼は何したら良いと思う?


おしゃれOLに一度なってみたいなぁ。


ちなみに、今教師です。一番お給料の良い校種ですがおしゃれもクソありまてん。ー

いいね!1


2.[>][x] 今を生きる女子 Re: アタシの仕事考えて 2013/11/2 22:36

あ、全然場違いですね


こうゆうことしちゃう恐ろしい精神疾患なの

許してください

失礼しましたー

いいね!1

3.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: アタシの仕事考えて 2013/11/2 22:56

今、教師をされておられるなら、そのまま音楽の先生にはなれないのでしょうか?

いいね!0

4.[>][x] カクレクマノミbooo Re: アタシの仕事考えて 2013/11/3 01:06

 出来るし悪くない‥前向きでユーモアも感じますしイケそうに見えますよー。

いいね!0

5.[>][x] プロフィールike Re: アタシの仕事考えて 2013/11/4 00:14

精神疾患って辛いですよね。
完治は難しい様なので
薬を飲み病気とうまく付き合いながら
生活するしかないのでしょうかね。
お互いがんばりましょうね。
でもつらいですよね・・・(辛)

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと45件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.07 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説