BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



質問・悩み > 無題

ページビュー (3277)

1.[>][x] カクレクマノミシュシュ 無題 2010/8/13 14:30

お盆中に3日間、家を空けます。
ショップで見つけた 熱帯魚用のお留守番フードがありました。
熱帯魚用としか書いておらず・・・・海水魚で使えるのか教えてください
お留守番フードは 赤虫と糸ミミズと書いてありました
両方とも与えたこのないエサです
フードタイマーは・・・今回だけくらいしか出かけることもないと思うので
購入は控えたいと思います・・・

いいね!0


2.[>][x] カクレクマノミシュシュ Re: 無題 2010/8/13 14:32

タイトル付け忘れました・・・・
『お留守番中のエサについて』です

いいね!0

3.[>][x] ちぇるを Re: 無題 2010/8/13 15:25

色んな付着物がついたライブロックが入ってれば3日ぐらいは餌与えなくても平気ですよ。
逆に変なもの入れておいて、それが腐って水を汚しても水替えできませんからね。

それより機器類のマイナートラブルが出ないように注意しましょう。

経験者は語るでした(爆)

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと47件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.06 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説