(4571)
こんばんは。皆様いろいろ考えてますね、目からウロコが落ちそうです。。。 トワ様へ素人考えで申し訳ないのですが、もしもの為の水温調整。コレって軽く水温が上がってしまった時のためにはいいのでしょうけど、3〜4℃以上の水温上昇があった場合(例えば上限28℃とかでも)サンゴに余計なダメージがかかるような。。。どうなんでしょう?素人の余計なコメント失礼しました。水槽用クーラーもなく、上限28℃まで水温を上げてしまう者のやっかみコメントと思ってください(汗
拍手0
0
まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね
http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)
LEDスペクトラ LEDスペクトラ解説