BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



質問・悩み > 濾材について

ページビュー (48565)

35.[>][x] プロフィールよっちゃんいか Re: 濾材について 2009/11/13 00:42

ふぅ 今夜も飲みすぎたな..

ロリエイジさまさま

あたいはずっとBHじゃないって思ってました どう考えてもおかしい

このスレッドはエンドレスです。メイさんの羊さんがかわいそう..

メイさん自身が明確にしたいのなら このスレッドで得た情報をSHOPに話すれば解決です。

今日 別件で和田さんと話した時に 1.023の話したので反応あるかもしれません。

コーストウォッチャーさん

どもども 

いろいろと意見の衝突はあるもんです。 だって“これやったら完璧やで”って誰も判らないから

なので (個人的には)目で見えない事を断定してアドバイスするのはダメだと思います。

経験? それもOKな時もあるかと思います。 でもバクチ的なことをアドバイスしていいん?

だってこの掲示板の人は なぁ〜んも責任とれんですから。

でっかい水槽立ち上げるのに後悔のないようにってのが想いです。ただそれだけ。

ただですね 正直(こんな言ってええのか?!) こんなでっかい水槽立ち上げるのに 基本的な知識が無さ過ぎるんじゃないかって思ってるくらいです。 もしかしたら ちゃんぷるがこんな風になるのが狙いか?とまで思ってしまいます。

ハンドルネームを偽って...(って俺もそうか?!) 何書いてもOKなんですよ それが掲示板。

偽っても誰だか判ってますしね。

ロリエイジさん あたい酔っとる?

って一杯書いて あれ? これって エイジさんに聞いてるの?と思いながら“投稿する”ぽちっ

いいね!0



ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと1件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.04 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説

2ch訴訟 最新情報! 金沢地裁の判決は、移送申立を却下!