BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題




1.[>][x] ハタタテハゼASK ウミウシの卵について。 2009/10/13 10:32

画像サムネイル
240x320 21.7KB
こんにちは!
昨日うちのブチウミウシが産卵しました!
せっかく生んでくれたんだから、
育てたいと思うのですが、
ウミウシを卵から育てた方のアドバイスがききたいです!

孵化したら吸水に吸い込まれちゃいそうなので、
小さい水槽に隔離して、濾過装置は止めてます。
酸素はちゃんと送ってますが。

水換えするにも、もし孵化したウミウシを一緒に
投げちゃったらいやですし、、、

良いアドバイスお願いします。

いいね!0


2.[>][x] プロフィールナンヨウハギシュリンプ Re: ウミウシの卵について。 2009/10/23 15:10

ASKさん

はじめまして。
その後卵はいかが成りましたか?

いいね!0

3.[>][x] アサヒナ Re: ウミウシの卵について。 2009/10/23 19:29

確かに興味はあります。今まで、卵は産みましたが、ふ化しませんでした。

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと47件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.10 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説