BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題




7.[>][x] プロフィールふる Re: ミドリイシ白化?について 2008/6/24 13:50

WindowsでIEを使用しています。
画像ファイルについてあまり知識がないので確認ですが、
アップが可能なJPGファイルとは、ファイルのプロパティで
ファイルの種類がJPEG Fileと書いてあることのみで判断可能でしょうか。

掲示板とまりんちゅ両方でアップできませんでした。

コエダは先端部分はライトブルーそのほかは茶
水面から先端は5cm、問題箇所は水面から15cm(枝の影)
メタハラから水面は30cm弱

球を1年ほど使用しましたので1週間ほど前に交換しました。
交換したてなので今は光が部分的に強いかもしれませんが、
1灯でかつ(光が強く必要と思っている)ブルーのコエダなのでそのままの配置
にしています。

仮に光が強すぎ、長期間放置するとどのような現象がおこりますか?
(強すぎでダメになる話をあまり聞かず、弱いケースがほとんどのようですので)

水槽スペックお褒め頂きありがとうございます。
ほめていただくとうれしいですね。はじめてですので。
というのも、水槽をみても興味が無い人はふーんで終わりですので。。。
興味が無い人でも凄く綺麗だね!といってもらえる海を作りたいです。
ここのところずっと非常にアクアテンションが下がっていましたが、糧になります。
(インドニシキ10cmと2ヶ月の餌付け格闘の末、がしさせてしまいました。
食ったり食わなかったり。自分の腕や個体差もありますが、やはり幼魚でないとですね。)

いいね!0



ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと18件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.06 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説

2ch訴訟 最新情報! 金沢地裁の判決は、移送申立を却下!