BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



ニュース > エイ爺 登場!

ページビュー (13659)

1.[>][x] よっちゃんいか エイ爺 登場! 2010/5/12 00:13

こまかい事は抜きにして

エイ爺をご覧になりたい変わり者の方 下記ブルーハーバーのデビルブログを。

http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/blog/work/#a002725

いいね!0


2.[>][x] じっこ Re: エイ爺 登場! 2010/5/12 00:33

2ゲット 

キャア〜キャア〜
エイジィさん素敵素敵(*^^)
いかじじいの次に好きになりそう…

って何がや

いいね!0

3.[>][x] じっこ Re: エイ爺 登場! 2010/5/12 00:34

あれ? いかじいさん久しぶりだね(^^)

書き込みさぼっちゃ嫌よ

突っ込んでくれる人がいないじゃないの。

いいね!0

4.[>][x] プロフィールチェルブピグミーくま3 Re: エイ爺 登場! 2010/5/12 03:55

あれ?
いか様もどっかのブログにでてたような…
どこだっけか?

数時間バーボンってるんでわからんわ(*_*)

いいね!0

5.[>][x] プロフィールよっちゃんいか Re: エイ爺 登場! 2010/5/12 08:31

じこ爺

レビュでしょ? 待ってて♪ じこ爺と くま爺が飛び上がって喜ぶネタがあっからね。

ただ。。今夜は焼肉会。。 明日も飲み会。。。  

PCに張り付いて待機のこと。

いいね!0

6.[>][x] プロフィールちぇるを Re: エイ爺 登場! 2010/5/12 08:57

うずうず。

いいね!1

7.[>][x] じっこ Re: エイ爺 登場! 2010/5/12 09:24

どきどき。

いいね!1

8.[>][x] プロフィールTank Re: エイ爺 登場! 2010/5/12 23:43

もんもん。

いいね!1

9.[>][x] ぬま吉 Re: エイ爺 登場! 2010/5/13 07:26

 やっぱりこないだやどかり屋さんにいたのエイジさんやったんやぁ!館長にきいてあいさつしとけばよかった。反省。
 店長と1.023world見てはったから、もしかしてとは思っていたが。想像通りしぶかったです。
 あたしゃ、仕事車のハイエースで現場の帰り、清水の舞台からバンジージャンプのつもりで買った600のオーバーフローをそそくさと積み込んで帰っちゃいました。失礼しましたー。
 
 

いいね!0

10.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: エイ爺 登場! 2010/5/14 17:00

うあ。またか。。。
事務所とおしてくれよ。。。
て言うかいちいち晒さないように!

ぬま吉さん、
あ。ごつい三人組の人?
怖いので陰から見てました〜(うそ)
クーラーからスキマーから一式お買いあげでしたね♪
バンジージャンプ、ひもが切れないようにご注意を(汗)

いいね!2

11.[>][x] じっこ Re: エイ爺 登場! 2010/5/21 16:47

いかちんまだ?

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと39件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.06 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説