BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



ニュース > 竜宮の使い

ページビュー (4486)

1.[>][x] プロフィールTank 竜宮の使い 2010/2/27 22:11

日本海側でリュウグウノツカイが多く見つかってるみたいですね。死骸が岸に打ち上げられたり定置網にかかったり。
エチゼンクラゲみたいに異常発生してたら・・・エイジさん飼育してみて下さい(笑)

で、ニュースの一部抜粋「金沢市のNPO法人職員○○さんらは、試食に挑戦した。石川県羽咋市の千里浜海岸で見つけた体長約4メートルのものをソテーにして食べた。○○さんは「脂の塊みたいな味でおいしくなかった」と話している。」だって。

いやぁ、なかなかのチャレンジャーですなぁ。

いいね!0



ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと49件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.07 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説