BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



ニュース > ナノバルブ

ページビュー (8209)

1.[>][x] まちゃあき ナノバルブ 2008/12/1 17:40

http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2004/pr20040315/pr20040315.html
気になる記事を発見しましたので、お知らせいたします〜
 近い将来、海水魚飼育では、濾過、スキマー、水換え、海水魚飼育独特の匂いもなし、という事が実現されそうな・・・

いいね!0


2.[>][x] Tetsuo Re: ナノバルブ 2008/12/25 12:22

すでに既存のスキマーの泡がナノサイズになっていると思います。もちろん全部の泡ではなく、一部だけですが。この手の器具を以前問合せましたが、ほとんどがアクア用を同じ仕組みです。

いいね!1


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと48件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.05 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説