BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



総合 > 今年もまた

ページビュー (8960)

1.[>][x] いんちょ 今年もまた 2009/10/19 01:01

エイちゃん、おひさし^^ノ

今年もまたお互い歳を重ねちゃったね。
でもでもがんばろー^^

いいね!0


2.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 今年もまた 2009/10/19 02:05

あら。誰かと思えばいんちょでないの!
お誕生日おめでとうございました。僕もおめでとうございました。
と言うことは今日はPOEちゃんのお誕生日か。
みんなみんなおめでとう♪
プレゼントは年中受け付け中です。

いいね!0

3.[>][x] ゆぅぞぅ Re: 今年もまた 2009/10/24 01:50

いんちょだ!
なぜこの日に誕生日多いんだろう。
単なる偶然?たまにはあっしにもメールくだせぇ。

いいね!0

4.[>][x] POE Re: 今年もまた 2009/10/26 13:27

久々にBBS覗いてみたら、何やらお祝いの香りが。(笑)
僕と同じ誕生日アクアリストに「りびどー氏」が居ます。
そう言えば、だにやんと同じ誕生日のアクアリストも多かったですね。
謎です。

いいね!0

5.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 今年もまた 2009/10/30 23:44

ゆーちゃん、
いんちょはモデルになられたのです。
もう僕らが気軽に声を掛けられる存在ではなくなったのです。。。
プラモデルではありません。正真正銘のモデルです。
でも何のモデルだろう(曝)

POEたん、
やぁやぁ。おめでと♪
若い頃はお互い7乗りだったしねぇ。
もう若くないのか。。。うぅ。

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと45件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.07 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説