BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



総合 > これは何です?

ページビュー (7414)

1.[>][x] アフリカンピグミーたまお これは何です? 2008/9/21 09:06

画像サムネイル
600x399 27.1KB
お世話になります^^

前からライブロック購入時に居たのですが、大きくなって気になってきたので・・・・

真っ黒で背中に貝を背負っています。
ウミウシ系なのかアメフラシなのか・・・・そこいら辺には興味がないのでわかりません
たまに出てきては口?辺りから白いもやっとした煙みたいなものを吐き出します。

画像では判別難しいですかね〜。よろしくお願いします

いいね!0


2.[>][x] プロフィールヘルフリッチしげ Re: これは何です? 2008/9/24 00:26

こんばんわ★★
貝を背中に背負ってるならヒメアワビかなにかかな・・・(・_・;)

こんなんですいませんm(__)m

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと48件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.10 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説