BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



総合 > ★またまたお願い

ページビュー (49266)

1.[x] プロフィール管理者エイジ ★またまたお願い 2008/6/28 09:28

画像サムネイル
640x480 44.6KB
みなさん、おはよございます。
ちょっとまたテストのお願いです。
掲示板、まりんちゅシティともに、画像がアップできないケースが起きているようです。
なので、これ見た方、宜しければ何か画像をアップしていっていただけますかしら?
何とぞご協力のほどよろしくお願いいたします。
(現在は若干プログラムを修正しています)

いいね!0


2.[x] プロフィールゴールデンバタフライトワの33歳 Re: ★またまたお願い 2008/6/28 10:17

画像サムネイル
640x480 28.7KB
赤ホヤです。
私の大好物です。
北海道の日本海側の北側しか採れないです。
皆さんが食べているのはほとんどが黄ホヤです。
赤と黄の味の違いは、新米と古古古古米くらいの差があります。

いいね!0

3.[x] プロフィールやなぎ Re: ★またまたお願い 2008/6/28 11:47

画像サムネイル
240x320 11.6KB
携帯から。

エイジさん、
画像はシンバくんですよね?
太りましたね(汗)
「大人になった」と言う表現が正しいのかな?

画像はナナちゃん。最近友達の家に住み着いた迷子の子猫ちゃん(^^

いいね!0

4.[x] つっち Re: ★またまたお願い 2008/6/28 12:10

画像サムネイル
640x480 52.5KB
ここにアップすればいいのかな?

いいね!0

5.[x] プロフィールタテジマキンチャクダイ狩人 Re: ★またまたお願い 2008/6/28 12:44

○○

いいね!0

6.[x] プロフィールタテジマキンチャクダイ狩人 Re: ★またまたお願い 2008/6/28 12:45

画像サムネイル
640x480 35.2KB
テスト

いいね!0

7.[x] プロフィールタテジマキンチャクダイ狩人 Re: ★またまたお願い 2008/6/28 12:46

1回目は失敗したのだ!!
おそらく こっちのミス

いいね!0

8.[x] プロフィールゆーいち Re: ★またまたお願い 2008/6/28 13:28

画像サムネイル
500x375 13KB
テスト

いいね!0

9.[x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: ★またまたお願い 2008/6/28 13:31

画像サムネイル
480x320 10.6KB
ファイル名カタカナ

いいね!0

10.[x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: ★またまたお願い 2008/6/28 13:33

画像サムネイル
500x333 7.5KB
アンダーバー+png

いいね!0

11.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2008/6/28 13:49

画像サムネイル
640x480 40.8KB
うおっ!皆さんありがと!
今日はレスポンス良いなぁ(汗)

トワの33歳さん、
ホヤはあの触感がダメです(^^;

やなぎさん、
え。太ったって判りますか?まずいなぁ。。。叱られる(汗)

つっちさん、
すごい色ですね!最近見てない色彩だ。。。

狩人さん、
ドキッとするじゃん。で、ぶどうはトラウマがあるのでダメです(^^;

ゆーいちさん、
おお。その切り口でガンガンお願いします!

いいね!0

12.[x] プロフィールああさん Re: ★またまたお願い 2008/6/28 13:56

画像サムネイル
240x320 12.3KB
うちの愛猫?F

いいね!0

13.[x] カクレクマノミ@なっちゅ@ Re: ★またまたお願い 2008/6/28 14:07

画像サムネイル
480x360 39.1KB
貼り付けるだけでいいのかな(;・∀・)?

いいね!0

14.[x] プロフィールゆーいち Re: ★またまたお願い 2008/6/28 15:08

画像サムネイル
640x425 18KB
IE7,1500×1000

いいね!0

15.[x] プロフィールゆーいち Re: ★またまたお願い 2008/6/28 15:09

おっリサイズがかかるんですね・・

いいね!0

16.[x] プロフィールゆーいち Re: ★またまたお願い 2008/6/28 15:15

画像サムネイル
420x280 17.7KB
safariでUP

いいね!0

17.[x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: ★またまたお願い 2008/6/28 15:16

画像サムネイル
250x250 9.3KB
~'+&#.jpg

いいね!0

18.[x] プロフィールカクレクマノミまるま Re: ★またまたお願い 2008/6/28 15:58

画像サムネイル
640x480 54.9KB
こんなんで良いですか?

いいね!0

19.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2008/6/28 16:32

画像サムネイル
640x480 40.8KB
お。なんか良い感じでフォトアルバムができましたね(笑)
あと、過去に同様に画像がアップできなかった人、それっきり画像はアップしてない人、居ますか?
あ。ついでに一部のFirefoxで画像のポップアップ窓の幅が狭くなっちゃう不具合も直してみました。

ああさん、
それって携帯で撮った写真?デコれるのね?最近の携帯って。。。

なっちゅさん、
広いお庭ですね?え?

ゆーいちさん、
リサイズ掛かります。容量削減のため。なんせ、過去ログを残せと言うことなので、なるべく抑えていかないとね(汗)

まるまさん、
え。これって水槽?なんか海っぽいね。

いいね!0

20.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2008/6/28 16:33

画像サムネイル
640x480 31.8KB
画像まちがえた(汗)

いいね!0

21.[x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: ★またまたお願い 2008/6/28 16:48

画像サムネイル
120x98 2.7KB
エイジさん
携帯のデコはもう数年も前からだったような…
iPhoneが欲しい今日この頃…

いいね!0

22.[x] プロフィールぎん Re: ★またまたお願い 2008/6/28 18:39

画像サムネイル
269x480 13.4KB
ねこ派、多いですね
我が家の長男です

いいね!0

23.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2008/6/28 22:53

ゆーいちさん、
僕のには付いてないのよね。いや、付いてるかどうか見たことも無いけど(汗)
iPhone、ソフトバンクから出るらしいね。しかも値段的に安いんじゃない?
ドコモはまだiPhoneに未練があるようですが。。。残念。
でもこれ、携帯としてはでかすぎませんか?

ぎんさん、
ぼくんちの猫は居候です。とは言え元々ネコ派には違いないけど。。。

いいね!0

24.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2008/6/28 23:02

画像サムネイル
640x480 39.7KB
あ。書き忘れた。
皆さん、ご協力ありがとうございました。
お陰様で、画像がアップできるようになったみたいです。
でも原因は未だ不明ですが(汗)

あと、もう一人アップできない方がいらっしゃるのですが、そちらはお返事待ちです。
とりあえず皆さんのテストは問題無さそうなので、これにてテストは一旦終了します。
ありがとございました!

引き続き、フォトアルバムとしての投稿はOKです(笑)

いいね!0

25.[x] プロフィールぎん Re: ★またまたお願い 2008/6/29 10:45

おぉ!
シンバ君と長男との夢の2ショット!!
以前、我が家にいたネコは水槽にネコパンチやってましたが、皆さん大丈夫なのかなぁ?

いいね!0

26.[x] プロフィールヘルフリッチしげ Re: ★またまたお願い 2008/6/29 21:24

画像サムネイル
640x480 29.8KB
遅ればせながら<(_ _)>

いいね!0

27.[x] プロフィールわもん Re: ★またまたお願い 2008/6/30 01:38

画像サムネイル
389x292 28.5KB
同じく遅ればせながら・・・
こんなのでもよかった?(汗)

いいね!0

28.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2008/7/8 04:38

みなさん、ありがとございます。
今のところ大丈夫っぽいかな?

それはそうとして、まりんちゅシティの方にバグが見つかりました(汗)
今のところ大きな支障はないけど、参加者の人数表記に間違いがあります。
とりあえず次ページで閲覧可能なので、しばらくは我慢してくださいませ。
そのうち直します!よろしく!

いいね!0

29.[x] @なっちゅ@ Re: ★またまたお願い 2008/7/8 09:55

エイジさんお疲れ様です〜O(-人-)O
小さなバグ=問題なし、と理解します^^ システム複雑すぎて、私には持て余してますけど・・(汗汗

いいね!0

30.[x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: ★またまたお願い 2008/7/8 16:20

〇〇たちは〇人いるよ
ってやつですか?

いいね!0

31.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2008/7/16 02:58

> 〇〇たちは〇人いるよ
> ってやつですか?

正解!
今ようやく直しました!

いいね!0

32.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2008/7/24 16:47

すみません。みなさんに質問です。
この掲示板で、携帯からカキコしても投稿内容が反映されないって人、居ますか?
居たら、携帯の機種と投稿日時を教えてくださいませませ。

いいね!0

33.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2008/7/24 16:48

あ。投稿できないのにここで聞いても無駄か(爆)
えと、メールください→info@1023world.net

いいね!0

34.[x] プロフィールカクレクマノミkotachan Re: ★またまたお願い 2014/11/9 22:12

画像サムネイル
640x480 72.6KB
古い投稿を起こして恐縮ですが、まりんちゅシティの方で画像のアップに失敗しています。
試しにこちらに投稿してみました。
PCもスマホもNGでしたので現状打つ手無しです。

いいね!0

35.[x] プロフィールカクレクマノミkotachan Re: ★またまたお願い 2014/11/9 22:13

あ、こちらOKですね・・・。(^^;ナンデダロウ?

いいね!0

36.[x] プロフィールkazz2 Re: ★またまたお願い 2014/11/10 01:14

画像サムネイル
1024x768 70.6KB
取り急ぎ・・・
私の身の回りで、同様に画像掲示板やblogに画像を貼れないという情報がありました。
何れもWindows8.1(多分64)+IE(最新?)の組み合わせです。
私が実機で確認した訳ではありませんので原因は分かりません。
今のところ、ブラウザを変える(FirefoxやOpera)ことで回避出来ている様です。
スマホでの不具合情報はありませんが、ご参考になれば。
他に考えられることとしては、PCもスマホも同じセキュリティーソフトを使用していて
ここが「安全なサイト」と認識されてない場合くらいです。

いいね!0

37.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2014/11/10 12:22

kotachanさん、

まったく同じ環境を用意して試してみましたが、まりんちゅの貼付アイテム管理の一括アップロードも通常フォームでのアップロードもうまくいきました。
(もし書いても問題ないならOSバージョン、ブラウザ名・バージョンを書いてください)

具体的にどんな画面?エラー?が出てますか?

いいね!0

38.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2014/11/10 12:26

kazz2さん、

「1023は危険なサイト!」って出てますか?笑

いいね!1

39.[x] プロフィールカクレクマノミkotachan Re: ★またまたお願い 2014/11/10 19:58

画像サムネイル
506x900 66.7KB
エイジさん、

お手数をおかけします。
PCの方は、Win7(64bit)、Google Chromeバージョン 38.0.2125.111 m(最新)orIE(最新)、
スマホはiPhone6Plus(iOS8.1)+Safari(最新)です。
どちらからも貼付アイテムへの画像登録でアップ出来ません。
スマホはWi-Fiだけでなく電話回線経由でもNGでしたので、サイト側に原因があるのかと考え質問させていただきました。

エラーは画像のリンク切れ表示です。大中小の各リンクをクリックしても「Forbidden HTTP 403」と出ます。
スマホから見ますと私の画像だけ添付画像のような状態です。

ひょっとして他の方からは見えていたりして!?(^^;

いいね!0

40.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2014/11/10 20:30

kotachanさん、

なるほど!詳しくありがとうございます。
お陰で現象の詳細が把握できました。
現在の画像をそのままにして、しばらくお待ちください。
これから調べてみます。

いいね!0

41.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2014/11/10 22:20

kotachanさん、

プログラムを少し修正してみました。
時間があったらテストをお願いします。

いいね!0

42.[x] d1192 ★またまたお願い(ついでに質問) 2014/11/10 22:46

画像サムネイル
507x900 81.8KB
昨日の夜部屋が暗い中でスマホのLEDを水槽に向けた所、動く物が!
よくわからず拿捕したましたが何の子供(誰の?)がわかりません。
教えていただけますでしょうか?

水槽の魚は古い順に、コバルトスズメ一匹
クマノミ 二匹(ペアではない)
三週間前に入海した、パープルクイーン五匹です。

最近ライブロック等は、追加していません。

写真は、サテライトしたから撮影いたしました。

いいね!0

43.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2014/11/10 23:04

この写真、多分、稚エビがウジャウジャ写ってるっぽいですよね?
てことは、恐らくヤドカリのゾエアだと思います。
こちらの記事にある写真の感じと似てませんか?
http://plaza.rakuten.co.jp/tamabo/diary/201006220000/

いいね!0

44.[x] d1192 Re: ★またまたお願い 2014/11/10 23:52

エイジ様

早々のご連絡ありがとうごさいます。

おっしゃる通りで似ています。

すいません。
サンゴモエビと、海で採取したヤドカリを記載するのを忘れていました。
外観は魚のシッポのヒレ相当がなく、のと言う字を鏡対象にしたようでシッポを前にして泳いでいます。

明日ブライン買って来て、大事に育てます。


いいね!0

45.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2014/11/11 01:01

あ、ブラインは大きすぎて食べられないかと(汗)
僕も試したことないですが、せめてワムシくらいじゃないと口に入らないと思われます。
で、恐らく今晩中に大半が死滅して、明日起きた頃には。。。涙

いいね!0

46.[x] d1192 Re: ★またまたお願い 2014/11/11 12:50

今朝確認した所少し落ちてました。

体長が二ミリ位あったので、ブラインいけるかな〜と思いましたが、ワムシを奥さんに購入してきてもらいます。

いいね!0

47.[x] プロフィールカクレクマノミkotachan Re: ★またまたお願い 2014/11/11 23:12

エイジさん

対応ありがとうございます。
残念ながら状況に変わりなく、失敗しています。
画像ファイルはPC側で、変換サイズやファイル名を変更してみました。

いいね!0

48.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2014/11/11 23:19

kotachanさん、

あ、言い忘れました。
あくまでも現時点で表示できてないファイルは削除の上、もう一度画像のアップロードを試していただきたいのです。それでもダメですか?

いいね!0

49.[x] プロフィールkazz2 Re: ★またまたお願い 2014/11/12 03:12

画像サムネイル
1024x768 99.8KB
エイジさんへ
>「1023は危険なサイト!」って出てますか?笑
 散財を誘発する極めて危険なサイトです。(笑)
 本日、カオスなタイマーを作成する為に某サイトで発注した
32F429I-DISCOVERYが届くので、遠足前夜状態です。

 で、403が散発していることから考えるとサーバー起因と考えるべきですが
スクリプトや各種チェックが同じと仮定した場合、一様に403とならない辺りが
腑に落ちないところです。
 スクリプトやACF設定次第ですが、Agentとcookieチェックでしょうか?

#私の常用環境は、Win7-64Pro+Firefox、iOS8.1+iCabですので、確認が必要な場合は
 お申し付け下さい。
 他に、Win8.xとAndroid4.1と、大手ISP、モバイル回線、固定IPの環境があります。

いいね!0

50.[x] プロフィール管理者エイジ Re: ★またまたお願い 2014/11/12 11:43

kotachanさん、

改めて調べてみたら、原因が判明しました。
今度こそ大丈夫だと思います。お試しください。
ご不便をお掛けしてすみませんでした。

kazz2さん、

ご協力ありがとうございます。
先日症状だけ見て、生成されたファイルのパーミッション関係だな、と思い応急的な措置だけしてみたのですが、今改めて該当データをサーバー上で確認したら、なぜかkotachanさんのディレクトリだけパーミッションが可笑しくなってました(汗)。多分、先日の異常アクセスでスクリプトが転けたのかな?と思います。多分これでいけると思います。

いいね!1


レスが50件を超えたので次のスレッドをお願いね、エイジさん( ̄ー ̄)


ブックマーク




1.14 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説