BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題




1.[>][x] プロフィール管理者エイジ 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/9 03:24

多分、これで完了しました!
皆様方、またまたよろしくお願いいたします。

見た目は以前とまったく同じですが、携帯からの使い勝手は若干向上したと思ってます。
また、スレッドの表示も僅かながら表示速度も向上してるはずです(微)
スレッド内の各ユーザーの水槽プロフィールアイコンは旧来通りで、クリックするとまりんちゅ内のマイホームへ飛びます。
その他、細かいところをちまちまと改善しています。

スレッドの寿命は半永久的ですが、10年後には消え始めるかも(汗)
ま、サイトが残ってるかも判りませんが。。。

と言うわけで、またまた不具合等ありましたらお知らせくださいませ!
今日は早く寝るんだぜ♪

いいね!0


2.[>][x] プロフィールshiba Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/9 03:29

エイジさん、新掲示板設置、お疲れ様でした。

いいね!0

3.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/9 03:42

shibaさん、こんばんわ。
まりんちゅシティの方も、使い勝手どうでしょか?
何かあれば聞いてくださいね。

いいね!0

4.[>][x] プロフィールペパーミントヨッシ− Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/9 07:31

エイジさんお疲れ様でした。
う〜〜新掲示板も
かっこ良いっス。ヽ(,,・∀・,,)/

まりんちゅシティもご近所さんがわかるのがうれしい^^♪
それにコメントがあるとメ−ルでお知らせしてくれるし・・・。

これからも進化していくのを楽しみにしていますV(^-^) ヤッタネ♪

いいね!0

5.[>][x] プロフィールゴールデンバタフライやなぎ Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/9 10:01

エイジさん、おつかれさまでした。

項目ごとに分かれていて、わかり易そうですね(^^
しかも、半永久ですか?すごいです!

これからも使わせていただきます!
ご苦労様でした。

いいね!0

6.[>][x] プロフィールぎん Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/9 10:23

エイジさん、お疲れ様です!
いろいろ別けてあって、
ビギナーにはとても助かります。
これから、ここでガツガツ勉強させてもらいますので、
よろしくお願いします

いいね!0

7.[>][x] プロフィールゆーいち Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/9 11:10

キーなんだったかな・・あってるかなこれで・・
掲示板作業お疲れ様でした〜!
すっきりしましたね〜w
これからも宜しくお願いしま〜す

いいね!0

8.[>][x] プロフィールカクレクマノミまるま Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/9 13:40

エイジさん、深夜?早朝?迄お疲れ様です!!!
これからもよろしくお願いします。

いいね!0

9.[>][x] プロフィールつっち Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/9 18:12

おつかれさまでしたm(__)m
スレッドは固定みたいですね。
これからもよろしくお願いします。

いいね!0

10.[>][x] プロフィールスミレヤッコsumire Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/9 20:36

こんばんわ。
エイジさん。 オツカレ様でした。m(__)m
ありがとうございました。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

いいね!0

11.[>][x] プロフィールスミレヤッコレオン Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/9 23:54

こんばんは。
エイジさん、お疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。

いいね!0

12.[>][x] プロフィールあき Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/9 23:58

エイジさん、お疲れ様です。

BBS、スッキリと格好良くなってますね!

携帯からもサクサク見れます(今はPCからだけど^^;)。

ありがとうございます!

いいね!0

13.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/10 02:02

みなさん、どもです。

まずはホッとしてます。
でもまだやりたいことが色々あって、ひさしぶりにホームページに没頭しそうです。
まりんちゅシティもそうだけど、掲示板の方もご要望の機能などリクエストがありましたら、とりあえずお聞かせくださいませ。
その他、普段あちこちの掲示板などで不便に思うことや痒いところがあったら教えてね。
僕のスキルの範囲で少しずつ対応していきたいと思いますです。

いいね!0

14.[>][x] プロフィールヘルフリッチしげ Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/10 20:15

こんばんわ★★
エイジさん☆
おつかれさまです<(_ _)>
これかも益々の発展を期待しております♪

いいね!0

15.[>][x] プロフィールナンヨウハギポチ Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/10 22:51

遅れました。
エイジさんお疲れ様です。
まりんちゅ簡単じゃないし〜
大変だし〜でもおもしろいので頑張りますよ(^^;

いいね!0

16.[>][x] @なっちゅ@ Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/10 23:09

こんばんは☆彡

携帯からも、すっごい使いやすくなってますね!
お家にいないときも手軽にサクサクいじれる感じです
エイジさん お疲れ様でした。
そして、皆々様、これからもよろしくお願いします。О┓







いいね!0

17.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/11 12:08

しげさん、
僕だけじゃ発展できないのでご協力を(汗)

ポチさん、
えー。簡単じゃなかった?ガーン。ショック。
判りにくいとこはドシドシ教えてくださると嬉しいです。直すので。

なっちゅさん、
おお。携帯試験サンクスです!
携帯でのシミュレートに一番時間掛けましたからね、報われました(笑)

いいね!0

18.[>][x] プロフィールポチ Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/11 16:05

エイジさん ごめんなさい(^_^;)
あまりに 素晴らしくなった まりんちゅシティーに少しびっくりしたようです。
昨日も飲んで帰ってからでも ちゃんと?続きが出来ました('-^*)ok

いいね!0

19.[>][x] プロフィールタテジマキンチャクダイ狩人(masaX) Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/12 00:30

おお、ちょっとPCから離れてる間に完成してるじゃないですか!!

エイジさん お疲れ様でした
大変だったでしょ!!

私もウインドウズ関係のプログラムは齧ってますけど ネット関係のプログラムはさっぱりです

これからも どうぞよろしくお願い致します

いいね!0

20.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/12 01:24

ポチさん、
お酒飲んででも簡単に使えたら理想ですね。
でも不便とかあったらホントにご遠慮なく言ってね。

狩人さん、
僕は逆にPerl以外のプログラムがさっぱりです。
ところで狩人(masaX)さんに改名ですか。

いいね!0

21.[>][x] プロフィールタテジマキンチャクダイ狩人 Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/12 12:54

そう言う訳じゃないんですが
最初のレスの時に何かが引っ掛かって 通らなかったんです

で、プロフィールに書いた内容じゃないとダメかな?って思ってやってたら こうなったんですよ

いいね!0

22.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2008/6/12 13:11

え。そんなはずは。。。て、今はちゃんと通ったようですね。

暗号キーは、実は削除キーと共用なので、海人キーを入れずに暗号キーだけ入れることも出来ます。
但し、併せて海人キーも入れた時は、まりんちゅシティの認証も行うので、ここでいずれかのキーに誤りがあると跳ねられますです。

と言うわけで、各キー以外は、自由に入れられます。名前も。

いいね!0

23.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2009/11/10 15:20

テスト

いいね!0

24.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 新掲示板【BBSちゃんぷる】設置完了♪ 2009/11/10 15:21

もいっちょ

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと26件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.09 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説